categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★Crysis★

trackback0  comment0
相変わらず、二の腕だけ寒い病でどうしようかと思っていたら、百均寄った時に長めのハンドカバーを発見。指先まであるタイプじゃなくて、親指穴だけついていて指先フリーになるタイプのものなので、親指を穴に通さず、そのまま二の腕まであげて使ってみたらよい感じですた(´∀`*)
百均のはこういう時結構便利よいですな。
安物だけに、ちっと上まであげると小さいかなーと思ってもすぐ生地が伸びてくれるというww


そういえば、先日「マンマミーア!」のDVD買ったのに、うちのパソのDVDドライブが読み込んでくれませんよwwwwwwwww
なんかこれ本当調子悪くて、たまに読み込んだり、また読み込みしなくなったりと…。
おかげで随分前に買ったCoD4が未だに途中で止まったまm…。
やっぱ買い換えるべきか(´・ω・`)b
たまに調子良いときは普通に読み込むため、なんだかんだと使ってきたけど、最近はダメダメっこだしな。




そして本日のドロッセルお嬢様を(・∀・)パシャリ!!

今日はがんがった。




SN3F0225.jpg

SN3F0226.jpg

SN3F0227.jpg

SN3F0228.jpg

SN3F0230.jpg

SN3F0231.jpg


ゲデヒトニス曰くの「ここだけの話」の続きを知りたい人がきっと全国に推定300万人はいるな。
うむ。

つーか上の拳振り上げてるやつ、ちゃんと片足で立ってるんだぜ…。
バランス取るの結構難しかったけどw

※追記

私ずっと「食べ合わせ」じゃなくて「組み合わせ」だと思って聞いていた(゚ロ゚)
正しくは、「しめさばとらっきょうは最高の食べ合わせだと~」みたいw
アルェ(・ε・;)?思い込んでそう聞いていたせいか、そういうふうに聞こえていたんだろうなずっと…w
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/344-c19d6060
