categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★野球と政治と宗教★

trackback0  comment0
くそあついですが、なんだかんだでやっぱり冬よりマシだぜ…。と夏バテになってもそう思うちふさまです。ぱんにちは。


そういえば、タイトルの三つは昔から、友達や知り合いと語ってはいけない話題TOP3として有名ですが、最近ってそういうのないよねあんまりw

私の場合、野球はこだわりないし、宗教は論外なので、政治くらいしか旦那や友達と話すことはないですが、別に政治のことに詳しいわけじゃないので適当ですけどwwwwwww

以前ちらっと旦那に言っていたんですが、私の印象として

民主は、絵に描いたモチ
自民は、超カビが生えまくっているモチ

こんな感じだよねとw

他も当てるならそうですねえ…
公明は、墓石にお供えされたまま放置されてる誰も食べれないヒビ入っているモチで
共産は、賞味期限切れまくって日数が経ってるはずなのに何故か綺麗でカビ生えてこないモチ
こんな?w

消去法でしか投票出来ないって悲しい事ですねえw
民主は、小沢と兄ぽっぽが連続でアレだった上に、あの夢いっぱいな政策とマニフェストで論外wwwwwwww
いやうん、いいよ出来るならそりゃそれに越したことねえよwwwっていうの一杯あるんですけどね。
全部出来たらねの話だし。これが野党第1党じゃなければ、「うんうん、でっかく夢持つのはいいことだ(`・ω・´)」と思えて投票してそうだったんだけど…ないわーww政権を真面目に取るかもしれん党があの党首にあの政策はないわーwww
ちゅー感じでしょうかw あれが、共産党あたりの立場の党ならよかったのに……!w

まあ今回のは都議選なので、それとこれとは…というのもあるかもしれんですがw

というわけで、都議選どこいれただのは別に書きませんが察して下さいwwwwwwwwwwww

つーか選挙の度、いっつも思うんですが、共産党って絶対名前変えた方が票取れると思うんだけど、どうなんだろうw
今でも、アレなのですかね、本気でまっかっかの人とかいるんですかね?(´・∀・`;)
共産党けっこうまともな事いってる人多く感じるんですよね実際wwでも「この人もこれでまっかっかなのか…わかんねーな人は…」と思ってしまうと引くというかね…w
いやでも個人的に共産党は野党して頑張って欲しいですな、野党として!w


あ、ちなみに前述の通り、私的に宗教は論外なので、どこかとどこかの党は、論外どころか完全スルーでs

つーかうちの区選挙になると、なんというか地域的にそうかそうかな色が強くてですね……総選挙の時本当困るんだ……!色々……入れるとこないよママン(ノ∀`)

しかし、金には絶対困っていないであろうぽっぽ家だろうに、それでもああなったんだもんなー、こえーよな金の魅力は。
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/347-b49393a4
