categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★鈴木の過去にテラワロた★

trackback0  comment2
そういえば、下の日記書いた後、ご飯食べてて思い出したんですが、


社民党の事をすっかり忘れていましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいませんwww他意はないんですよwwww普通にナチュラルに忘れてましたwww
あーえーっと社民はですね、モチですらなく、そうだなースイーツ(笑)って感じかな?ww



まあそんなことは置いておいて。
今日は、お昼にかまっことお出かけしていたわけですが、お昼ご飯食べた後は、とりあえず見てみるかという感じでセール見に行ってみました。
でも50%まで落ちたら欲しいかなーってものはまだ30だったし、70だったら買ってもいいと思った物は50だったので…(´・∀・`)
一応、まああれば買ってもいいと思っていたルームウェアシリーズのミニバック、ヘアバンド、シュシュのセットものだけ70オフで買いましたがw
でもこのセット元からお安いセットだったから、70オフで1500円くらい?で手には入って満足です。uhehe
ルームウェア自体はプロパーの時に買っていたんですが、なんだかんだと超実用ものなせいで、着倒してますw
もう一着同じの欲しいくらいだwwまだ70で残っていたら同じものかってもいいなw


そして、今日のえさこさんの可哀想な日常を(・∀・)パシャリ!!


DOL000015.jpg

今日もえさこのサイコロは通常運行!!

DOL000016.jpg










DOL000017.jpg

 
また微妙に懐かしいものをww

これ撮るのすごい大変だったみたいだなw
動画撮影者がどっかでインタビューされてんのみたけど、アイテム自力で持ってるようでいて固定してたとか、ミルは豆入ってたら回らなかったから中身は抜いた状態で回してるとかw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/348-60e02d13
