categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★押し入れの整理をしないと…★

trackback0  comment0
なんだこの暑さ…:(;゙゚'ω゚'):


でも毎年言ってますが、夏は身体的には多分きっついんだろうけど、気分ハイになるのでいいです。
冬みたいに寒さの余り「がー!!(╬☉盆⊙)」とかなることないし……冬は気持ちがすさむよ…なんというか……。
あっちいあっちいと思いつつも、夏のほうがやはり好きですよヽ(°▽、°)ノ
夏バテさえ気をつけていれば…!w


気分高揚ついでに、やっと先日買った「マンマミーア!」のDVDみますた(´∀`*)
やっぱいいなあ… (*´Д`)
メイキングとか制作者インタビューとかそういうのみるの面白いですよねw
つーかそろそろ、本当DVDドライブどうにかしないと……!!(ノ∀`)
結局このDVDはPS2で観たんですが、正直うちにある超昔のTVじゃ画質的に………(´・∀・`;)
地デジ云々きて写らなくなったら買い換えるのかなあ……うーん元からテレビ自体あんまみねーから、写らなくなったら、もう別にTVいらねーやってなりそうだけどw

ああでも、PSっていったら、最近マジで、箱が……箱が欲しい…切実に欲しい。箱でしたいゲームがしこたまあるんだよ……!!(ノ∀`)

つか4亀で
★この記事★をみて死ぬほどワロタwwwww
いや、うん……ごめん、ちょっと欲しいwwwwwwwwww

秋かあ…秋発売くらいまでに箱が欲しいなあ(ノ∀`)
このゲームなら正直、箱版じゃなくてPC版でいいんだけど、日本語化がどうなんだろうなーっていうw
CoD4は、PC版で日本語版の買ったわけですけど、訳的に有志の日本語化パッチのが出来いいって聞いたし…(´・∀・`;)
出来ればこれもPC版が欲しいんですが、どうなんだろなー北米版買って日本語化パッチを待つってのもいいんですががが…。

箱が欲しいなあと思うのは、こういう時なんですよねえ…。
新作をすぐ出来るっていう(´ρ`)私はアホなので、英語版とかそのままできねえぜ…!!
アサシンクリードも2がでるしなあ…うーんうーん…。


そして、どんどん話がスライドしていきますが、ゲームといえばアレですね。アイマスDSwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうなのwwwwwwwアイマスどこにむかってるのwwwwww
まあ私はアイマスは、やよいだけで十分満たされてるので、アイマスDSは結構どうでもいいかなと思っていたんですが、ここにきてアレか…。
でも男の娘ってどうなんですかね。アレって男女のどっちをターゲットにしてるのwww
基本私は、ショタ趣味が皆無な為、女装っこには食指が動かんわけですが、興味がないわけでもないですw
萌えはしないんですが、ネタ的には面白いですよなw


そして以下は漫画とかの話。

先日、やっと「ワシズ」を購入しますた。uhehe
いや買おう買おうと思いつつも、話題性は多少あったと思うんですが、微妙にマイナーな為、時期を外すとあんまり売って無くてですね…。
見かけたら買おうと思って数ヶ月経っていたちゅーか…w
感想としては、うん面白かったです普通に。鷲巣様がなんというか……本気でギャグやってるとしか思えないところが、鷲巣様らしいというかwwww

まああの本で、一番の見所は鈴木の過去だと思うんですがwwwwwww

いやー鈴木もとんがっていた時代あったのねwwwwww

それにつけても、やはり鷲巣様は可愛いなあ… (*´Д`)


んで。

この時本屋いって新刊色々みてみたら、「PLUTO」がついに最終巻でてたのですね!(*゚∀゚)=3ムッハー!
これでやっと纏めて読める…!!
浦沢直樹は、順調に本が出るから待つのが苦痛じゃないよのう(´∀`*)ウフフ


早く読みたいのにいつ終わるんだと切実に待っているのは「彼岸島」とか…?
「ホムンクルス」も正座してまってるんですが、どうなんですかね…終わるんですかアレ…。
彼岸島のほうは結構印象としてコンスタントに本出てる気がするんですががが。

基本、こういうのを待つのはそこまで苦じゃないので、10年単位とかで余裕で待てます。

ただ正座してまっていたのに結局終わらないまま、作者が亡くなられてしまった「グインサーガ」みたいな例もあるのでアレなんですが……!!(ノ∀`)
つーか私グインサーガ20年近く、「読まないで我慢我慢…なんだかんだで結構定期的に刊行されているんだからきっと栗本御大が終わらせてくれるはずだ…!!」と超我慢してたのに、結局ああなってしまい…だったので、もうまじ暴れたかったwwwwww私のwwww20年wwwwww
でも大抵の人が、グインサーガは最初のほうだけ読めば後はもういいって言うので、よかったのかしら……(ノ∀`)
結局まだグインサーガはそういうわけで手を付けてないんですよね…友達が面白いっていう巻辺りまで読もうかな今度(´・∀・`)


最近、漫画の殆どはこうやって「終わるまで待つ」の姿勢でやってるので、刊行されてすぐ買って読むっていうのは、あんまりやっぱないですなあ。
今続き物だけど買っている本は
「おお振り」「SBR」「アカギ」「プライド」「大奥」「Under the Rose」「銀魂」「H×H」
こんなもん…?ですかね。
基本的に、ちゃんと続きが定期的に出るだろうと分かっているものと「今読みたいんじゃー!」というのが強いものだけ買ってますw
ただ銀魂は、正直惰性で買っているので多分そろそろ止まる…
ネウロも買っていたんですが、ネウロ来月で最終巻だしね(´;ω;`)

最近のジャンプもののなかでは、最高にネウロ好きでしたねー。
終わってしまって残念ですが、あそこらへんで終わらせるのが絶対正解ですよね……次回の連載を楽しみにしたいです。

ジャンプといえばワンピースとかも途中まで買っていたのですが、40巻くらいで買うのは止まってしまっていたんですよね。そこから先は5巻くらい続きが出た頃に漫画喫茶で纏めて読むという風に変わったんですが、なんだかんだいいつつワンピースは面白い…。
あれだけ巻数出てるのに、最初の頃と較べて面白さがそんなに目減りしないってすごいと思うんですが。

上にあげている買っている本で、一番マイナーなのは多分「Under the Rose」でしょうが、コレあれですよ!「エマ」とか好きな人は見るべきだ。というかメイド好きな人は見るべきです。
後眼鏡が好きな人もみるべきです。メイド最高眼鏡っこ最高 (*´Д`)ハァハァ
2巻だか3巻だかが出た頃にこの本を見かけて、ついふらふらと買ってしまったんですが、エマも死ぬほど萌えたけど、こっちのはもうなんか萌えというか、なんだろうな……w
世界観すべてが大好きです。華やかさと陰湿さが混じり合っててwwwwww

私の場合メイドが好きっていうより、昔のイギリスが好きなのでそっちのが強いのかなw

★この本★も、ものすごい欲しかったんですが、出たのを知った直後にはもう本どこにも無くてですね…。増版待ちでだらだらしていて、「そういえばあれ増版とかされたのかなー」と思ってHPみてみたら、私が最初にこの本しった直後に増版でていて、改めて見たときには増版分が完売した直後だったというね……。すんげータイミングが悪くて手に入らなかった本なのでしたよ。
ものすごい欲しいけど、もう再版しないみたいだし、今度中古で探しにいってみますかね(´・ェ・`)b


こういうメイド話をしていると、また「マナーハウス」のDVDが見たくなりますよ……。
半年に1回くらい今でも見返しているんですけどね…!www

ちなみに私はものすごいメイド好きですが、日本人のメイドには全く興味がないので、メイド喫茶は行きたいとかが㍉もないでsヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちゅーか、「イギリスの昔のメイド」がピンポイントで好きというだけなんですがwwww

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/349-d64a7e1d
