categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★なんか雷から★

trackback0  comment3
右目の下が絶賛ぷっくり中です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日病院にいこうと思ったんですが、
旦那が丁度、転職の境目でして…。新しい会社に昨日から出勤だったので、保険証がまだ届いてないのですた。
届いてもまだぷっくりしてたら、いってこようかねー (゚Д゚)y─┛~~

しかし、最近すんげー健康的な生活ですな。
夜11時とかにねて朝6時とかに起きてる(;・`д・´)
しかし生活は健康的なのに体は健康じゃないとかまじうんこです。o(´□`o)ぽんぽん!

つーかこの顔文字カワイイヨネやっぱw o(´□`o)ぽんぽん!

最近GEでは、ヽ(・ω・)ノクネクネする人がなんか増えてますよ!


7-05-1.jpg



スカ男がクネクネするのは可愛いから許す (゚Д゚)y─┛~~



そういえば、狩りしてたら2chリボ噴水前のところで、えりす一家がお昼寝してました。
えんぜるさんが通りかかった時も今だお昼寝中だったのでとりあえず唆して起きましたよ(´・∀・`)


7-05-2.jpg



盗撮してきました。

パシャ パシャ 
   パシャ    
 ∧_∧ 
 (   )】
 /  /┘ 
ノ ̄ゝ 
        
7-05-3.jpg



こんなまっぴるまに往来でいちゃつくとは、けしからんですよ!


そういえば、ごくたまに聞かれますが、GEでの家門「胡桜」は
「こざくら」ですお(*´¬`)
昔のPNの名字です(´ρ`)パソやり出してからは、名字をとっぱらい「はるまち」でやっていたんですが、ROやり出した時に「ちふゆ」に大体変えてそっちで定着。
どのゲームやっても「ちふゆ」にしてたけど、GEで家門とキャラ名を間違えるという事をやらかしました (゚Д゚)y─┛~~
おかげでGEでは「さくらさん」で定着してるけど、呼ばれ慣れなくてもにょもにょするねw



そして、なんかバトンがもう一個きてたらしいよw


これはなにバトンなのかねw「もしも」系?w
雷からいつのまにかきてたくさいので、さらっとね (゚Д゚)y─┛~~




●もし道端に宇宙人が倒れてたら?
 
多分普通にスルー(´・∀・`)
ごめ自分に興味無いことはまじシカトの人なんだぼくさまwwww

●彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

浮気の証拠をつかんだ時は、家から閉め出しましたが何か^^b
でもどうだろうその場で遭遇したら、その時には声かけないかもね(*´¬`)
証拠をつかんでからかな追いつめるのは (゚Д゚)y─┛~~

●今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

面白いのでブログのネタ直行なだ(´・∀・`)

●大好きな芸能人が目の前にいたら?

大好きな芸能人っていうと森本レオか!!
(*´Д`)ハァハァ
とりあえず声を録音。

●変なおじさんに急に声をかけられたら?

志村けんはあんまり好きじゃないんだ^^^^^^^^

●年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

事実なので否定しない(・∀・)

●猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

鍋を用意するよねやっぱ。
でもイノシシの肉って堅くてくさいお^^;


●バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ぼくさまチキンなので、大人しく従いますよ^^^^^;;;;;
自分が一番大事ー(・∀・)


●朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

空も飛べるはず!!
 ⊂( ^ω^)⊃

●リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

いつもなら止めるが、最近バトンづいてるので回す(´・∀・`)

アイオさん
ゆじこ
えさたん
かま
しぶさま

気が向いたらヨロピキ(゚Д゚)b




 
なんかキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
変なおじさんって志村けんのほうなのか・・・
やっときますかぁ・・・w
面白さに期待しちゃダメよ♪
>かまのすけ

変なおじさんっていうと志村けんだろう(゚Д゚)

>しぶさま

( ´∀`)σ)∀`)
じっくりみといたわクワッ(゚Д゚)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/35-c665ab52
