categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★神野ママに萌えるよね★

trackback0  comment2
夜は、クーラーを付けるか付けないかで悩むちふさまです、ぱんにちは。

つーか、うちの場合は、昼間は家に誰がいようがいまいがクーラーは付けっぱなしなんですよ基本。
…もりこがいるからね(´・∀・`;)
むしろ家に私が居る時は窓あけてればいいやってなっても、仕事行ってる間とか窓閉めなきゃいけないわけで、真夏に締め切った家じゃ、もりこの身体によろしいわけがなく必然的にクーラー付けて家を出るという事にw

まあそれでもうちは、クーラー付けっぱでも肌寒いような温度になるこたあないはずです。
私の部屋と居間が続間でそこそこの広さがあって、台所へのドアもあけっぱにして(ないと、もりこのトイレと餌場への移動があるので)るもんで。2基天井型のクーラー付いてますが、私の部屋のだけつけてれば丁度いいくらいです。
設定温度も、29度でドライでセーブモードにして、設定温度それ以上下げることは滅多にないですし。

しかし、困るのが明日から私と旦那揃って旅行に出るのですよね…。
月曜日に帰ってくる予定で、もりこのご飯は近所に住むロフトに頼むことにしたわけですが、クーラーどうしようかと…w
どうしようかっていうか、つけっぱなしにするしかないんですが……!!w
夜だったら付けて無くてもいいとおもうんですが、さすがに昼のクーラーだけ付けに来て、夜切りに来てくれとか頼めないwwwwwwwww
もりこは長毛種のわりにそこまで暑さにやられてる感じしないんですが、もうお歳なので無理はさせられないぜ…(´・∀・`;)


んで。

それはともかくプライド話。
ネタバレありなので、見てる人は続きみちゃダメなんだぜ。

今日、本屋に行ったら、プライドの新刊キテター!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

雑誌連載は見てないけど、ちらっと話だけは聞いていて。
神野ままがいきなり萌えキャラになってるぞww

つーか、結局アレどうなるんでしょうねw
作者的にどうなの、あれは、史緒と蘭丸をくっつけたいの?
正直私的には、あの二人がくっついても全くなんとも面白くないんだけどwwwwwwwww

萌ちゃんは、なんか子供出来てからすっかり丸くなってしまって、毒気抜けたと思ったら、蘭丸煽ってるし、アレどうなんですか、善意の言葉なのかどうなのかしらんですが、あれが善意じゃないほうが絶対面白いよねwwwwwwwww
毒気のない萌は、可愛いといえば可愛いんだけど、物足りないの(´・∀・`)

しかし一条ゆかりは、本当面白い話を書くなー。有閑倶楽部もものすごい好きな漫画ですが、有閑倶楽部以外の漫画のほうが、一条ゆかりらしい話ですよね基本w

でもこのプライドの場合って、史緒と萌とどっちに共感させたいんだかわからんなー。
私は史緒のほうが好きですが、史緒みたいなのがリアルでいたら冗談じゃねえやと絶対友達になりたくないですwwwwwwしかも同じ舞台というか競う場でこんなのいたら、普通に嫉妬するに決まってるじゃないですかwww史緒うぜえwwとか思いそうwwww
そういう意味では、萌の気持ちはわかるんですが、萌みたいにあんなあからさまに嫉妬むき出しで嫌がらせとか出来るかというと、それも無理ですなww
小市民なので、陰口を別の友達と「いやー史緒さんって普通にうざくね?スイーツ(笑)」とか言ってるだけになりそうですよ私なら。


ちなみにプライドで一番私がダメなキャラが、蘭丸かな…?w
史緒を諦めるんだか、なんなんだかよくわからんあの態度…!男女の友情が欲しいのかどうかしりませんが、元彼の立場でひたすらいい人ヅラしたいのかねあの態度は…。
史緒の幸せを祈るだけだっちゅーわりには、ああやって一人で史緒に会いにくるしさwww
何したいのコイツwwwwww
蘭丸もいい人なのはわかるんですが、史緒が絡むと一気にダメ男丸出しっていうか。
最近は、まあ神野さんもダメ男になってきましたがねwwwwwwwwww
でも完璧だった人が、女に惚れたせいでダメになっていくのって可愛いよねwww

というか神野さんは眼鏡っこなのでそれだけで好感度2倍になります^w^

この話を、一条ゆかりはどこに落としどころを作るのか気になるので、早いところ終わりまで描いて欲しいものですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一番納得いかないEDは、蘭丸と史緒がくっついて、神野さんと萌がくっつくことかなw
正直昔の一条ゆかりぶし丸出しだったら、史緒と神野さんが別れて、全員誰ともくっつかないでそれぞれ独り立ちするEDだと思うんですが、最近のはわかんねーからなあ…。

 
もう、蘭○×神野でいいよ……。
えー全然萌えなーい(・ε・)
そういやこの続き雑誌でみてんのかしら、R子さんは。今度語ってよw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/350-e4439703
