categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★そうだ。東京へ行こう★

trackback0  comment0
帰ってきたー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ちゅーわけで実験的についったで旅行実況やってみていたわけですが、思ったより楽しかったですね!
何がいいって、後でここに纏める必要ないところが主に……ヽ(°▽、°)ノ

ただ困るというわけじゃないですが、やってみてわかったのは、
旅行実況する場合、写メ撮ってそのままそれ使って呟くので、色々写真の撮り方に気をつけないといかんとか(´・∀・`)

ついったは、長文日記がお約束な私にはどうだろう、使いづらいんじゃないだろうか140文字制限が……と思っていましたが、ブログとついったじゃ使い方全然違うので無問題だともわかりましたw

しかし、今回携帯でついったったんですが、これはうーん…普段の私の使い方とどーんと違うので正直料金が怖い。常用するとwww
まあそのへんは様子見(’’;


んでで。

とりあえずは、楽しい京都旅行ですたよ!
行きたい所一杯あったけど、時間的に行けないところも多かったれす。また機会があれば行きたいですな!uhehe…
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/352-a59a6107
