categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ぞろ目\(^o^)/★

trackback0  comment2
朝、11時半に目が覚めた私負け組。


(´・∀・`)


一応すぐニコの生中継みてみたので、一応みれたといえばみれた…のかな…w
こういう時プレミアムでよかったと思ったりw


中継はNHK一人勝ちだったようで、



太平洋上のが綺麗だけど硫黄島のほうがこう静かな映像でそっちもよいですなあ。




次は、26年後かー。今回のこの映像で生でみたいって人が、次は続出しそうですね。

26年後………うを…還暦直前かよwwwwwwwwwwwwww
っていうか、今の親の年齢と丁度同じ年にあるのか…うわー想像できねえwwww




そしてそんなこんなで、本日めでたくゾロ目を迎えたちふさまです。ぱんにちは。

自虐ネタとしては年齢ネタってベタベタで使いやすいですよn
 
うぉーめでとぅ!
動画ではあんまり観てなかったんで良いものみさせてもらった~♪
誕生日に日蝕とかぷち羨ましいざます
綺麗だよねえ (*´Д`)ハァハァ

つか誕生日イブだったのですよwuhehe
ありがっちょい!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/353-72e552a6
