categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★例によって★

trackback0  comment2
絶賛★現実★逃避中★


ああ…もうまじ掃除ってなんでこんなにめんどいの…。


つーかそういえばついったーで昨日の夜エマ・ワトソンの交通事故死亡ニュースの釣りがあって誠に見事であった……つーかオソロシイ勢いで情報が回っていくのって怖いなーw
URLとか貼られまくりだから、危ないっちゃ危ないなー確かに。

情報が伝わるのも怖ろしく早い代わりに、収束も怖ろしく早かったけど…(´・∀・`;)


そして先日驚愕の記事も発見した。というかメッセで送られてきた。

わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/

ところがどっこい……
釣りじゃありません……!
これが現実……!!

はー最高だなこれ…。

 
これ買うんですか、買うんですか?
ってか予約してるくらいのイキオイですか
気付いたら家にいらっしゃることを期待してる。
すごいよねこれw

萌え萌えしちゃう (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/354-1dd785f6
