categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ちふゆ様杯★

trackback0  comment0
ちゅーわけで、週末は、恒例麻雀。

今月は私の誕生月なので、ちふゆ様杯ですた。


2009050.jpg

よくもこんなキチガイケーキを!


名前的には、「お肉ちゃん」と入れて貰った時と同じくらい、向こうも苦笑もんだったろう…w

あ、でもこれテラおいしかたです。
私は生クリームがダメなので、基本誰の誕生日ケーキでも、みんなチョコで買って来てくれるわけですが、今回は中まで全部チョコ(´゚д゚`)
生クリームをマジで一切使わないという、素晴らしいものにしてイタダキマシタ。uhehe

ちなみにプレゼントは、



090725_2151~01

養命酒wwwwwwww

アルパカ本!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

両方普通に嬉しいれすwwwwwww
というか、養命酒って高いんだよ…。お試しに買うにはまた微妙な値段で量多いしさ…w
前々から、飲もうかなあどうなんだろうなあ効くのかなこれーと思っていたので、これを機に養命酒デビュー。
ちゅーか飲んで気付いたんですが、これ……

ものすごいアルコール高いのですねん…(ノ∀`)

1回20㍉とかだけ飲むんですが、それだけで顔真っ赤になりました(´゚д゚`)
酒好きは好きなんですが、弱い体質みたいなので、あんまり飲めない。

これ食前とか就寝前とかに飲むべしと書いてあったのですが、これじゃあ仕事前とか昼間に飲むのはちょっと……。普通によっぱらいwww
なるべくちゃんと飲むけど、効くかなー効いたらいいなあ('◇'*)
得に動悸とか息切れに…(ノ∀`)

んで。

先々週は、日記の通り、おかんと旦那と京都3人旅行。
実況はついったにあるので、あんまり纏めない。

1枚だけぺたり。


2009012.jpg

年齢的に舞妓はやめて芸妓さんにしてるのが理性ということで。

ここで撮った写真は、後で、この写真館の人が華麗なフォトショマジックを施してくれて送ってくれるそうで、まだ手元にありませぬ。
旦那にも和服着せて一緒に撮ったので楽しみuhehe

つかそういえば、まだこの時32でしたね^^^^;;;(心底どうでもいい)


んで。

それはともかく大航海のほうは、なんだかんだで2ヶ月目も課金。

というか、ガラパゴス島に上陸地点出来たりしたので、やりたいとかいろいろあって…(*‘ω‘ *)

うpデートといえば、次の大航海パッケージは、とうとう東アジアが実装とかで…!!
うわー超楽しみー (*´Д`)ハァハァ
これで残るは、北米大陸とかですかね。大陸でいうと後は一応南極とかもあんのかw

そういや、先日また帆塗料変えた(´・∀・`)

DOL000042.jpg

えーっと、これは「特殊帆塗料その9」だっけかな…?
クリスマス系の限定帆塗料みたいです。

クリスマスプレゼントぽくて可愛い (*´Д`)ハァハァ



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/355-4e22bbc8
