categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ベラ★

trackback0  comment0
あっちい(´ρ`)

でも冬よりはマシなの^^



今珍しく数日にわたってジェルもせんと素にポリッシュ塗っただけの爪で過ごしてます。

2009065.jpg

2009066.jpg

上がO.P.IのR41、下がR27

つーか、この爪の形がマジ凶器過ぎて参った。
最初は、凶器みてぇかっこ笑いみたいなノリだったんですが、次の日これで仕事してたら、

手のひらに刺さって冗談じゃなく痛かった(´゚д゚`;)

刺さるっていうか、この爪の長さだと握り拳とか握れないので、ネイルし出してからは手をぐーにすることなんてないんですがね。
ただジェルでコートしてると、爪先もつるつるしてるので、何かの拍子に手のひらに爪先当たっても別に痛くもないんですが、ジェルしてない状態でこのとんがり具合の爪は普通に刺さるwww
痛いwww仕事中あんまり痛いもんだから、親指の付け根の当たりの手のひらに絆創膏4枚くらいはっちゃったぜ…真っ赤になってたからな…(ノ∀`)

さっさと次のアート考えてジェルしようと思ったのですが一向にしたいデザインが見つからない。
素爪で折れるとかもあるからさっさか塗り替えたいんだけどなあ(´・ω・`)ひどいスランプ

んでもまあ明日には友達のネイルもせないかんし、今日中にとりあえずポリッシュオフして、クリアジェルだけでもやっとこう(´・∀・`)

つーか、この長さくらいの素爪の人って少ないのかなあ。
どこいっても誰に見せても、素爪と思われないなりよ。ずーっとスカルプだと思っていたと先日お買い物にいったお店の店員さんに言われたしなー(´ρ`)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/356-b291b89e
