categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!★

trackback0  comment0
やばいやばい空きっ腹に養命酒マジでやばい(´゚д゚`)


体質的に酒にそんなに強くないので、本当あっというまに顔が真っ赤に…('◇';)
やっぱ養命酒は、寝る前だけにしておいたほうが無難な気がする…



んで。

そういえば先週末は、毎年恒例花火ってきました。
今年はちゃんと浴衣きましたよ( `_ゝ´)b

いたばし花火大会もなんだかんだで毎年行っておりますが、今年は初めて
肌寒い花火大会とか体験しましたがな…w
風の強い曇り日だったので、夜になったらありえんほどに肌寒く((;゚Д゚)ガクブル

まあそれでも花火は綺麗だったのでいうことなし(´∀`*)


んでもって爪。

最近不調にも程があって、やりたいのが見あたらないので、2,3日に1回は塗り替え。
ベースジェルだけ残して、すぐ塗り替えられるように、3D系、パーツ系なしでポリッシュのみ、ジェルコートもできんので制約ありデザインになるけど、まあ私ポリッシュ塗るの下手なので、塗りの練習と思えばいいか(´・ω・`)b

というわけで、今はこんなの↓左手。

20090806 001

つーかこれもうマジどこに向かってるのかさっぱりわからん!!ww

目的というか、課題は以前Pさんにピンクのレオパードのネイルシール貰っていたので、それを使う、という事だったんですよね…。
つかこのネイルシール本当どこにどう使えばいいのか、さっぱりすぎて今まで何度か使おうとしたものの、途中で挫折して使われないままだったので、今度こそということで…(´・∀・`)

んでも、左手にやった時点で

「あー……うーん……うー……orz」

となって、左手デザインで右手にするのは躊躇われた為、「右手は違うのにしよう…うむ(´・ω・`)」と思い、でも一応同じポリッシュを使って違うデザインをということで、

右手は↓こんな。

20090806 002


うううううう……ん………(ノ∀`)

夜中に何も考えずにやり出したのが悪かったのか、なんとも微妙な感じの、どういうのにしたかったのかやった本人すらもわからん出来でしたよ…と…orz

チェックはこれはこれで可愛いとは思ったのですが、これ当初の課題のレオパードネイルシールを使う意味ないよね的な…?w
正直シールないほうが絶対可愛いだろうなとわかるもんな!wwwwwwww

とりあえず使ったポリッシュは以下。

20090806 005

OPIとアナスイとミシャ。
OPIはさすがにハケが塗りやすいなあ…(´・∀・`)


しかし、私は基本的にネイルをするときは、
「このカラー使いたい」とか「このパーツ使いたい」とかそういうのがあって、そこから考えていくんですが…とはいってもポリッシュ塗りの色試しのみだと普通にグラデくらいしかしまへん。
考えるとはいっても、塗りながら考える為、迷走し出すと本当どこいくかわからん爪になるのが難点です(´・ω・`)
ちゃんとデザイン書き出したりとか、こういう風にしようと決めてやることが、ほぼないので、仕上がった後に「ああ……orz」となって即落とす事が多いのも困りもの。

さすがに今回の統一感のなさというか、やっててどこ行ってるのかわからないぶりが酷すぎたので、次はもうちょっとこう…考えてから塗りだそう(´・∀・`;)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/358-184d33bd
