categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ふんどし一丁★

trackback0  comment2
あ、タイトルと内容は全く全然これっぽっちも関係ありませんので^^;
というか、タイトル考える乗って面倒くさいよねー (゚Д゚)y─┛~~

そういえば、右目の下のぷっくりはいつのまにか治ったくさい。
保険証来たけど使わないですみましたなw

んで。
先日旦那に頼まれて戸籍を取りに行ったんですが、あれだよね最近の戸籍謄本って、こう昔みたいに縦書きでって感じじゃないのねw
なんか住民票と同じような紙に横書きであるだけで、こう一昔前の家族ドラマとかで中学生くらいのおにゃのこが「私もらわられっ子なんじゃないの?!」とか思って一人戸籍を取りに来て受け取って見た先には驚愕の事実が!!みたいな時に横書きのちょろいのをみるとどうにも合わない気がするんだが、そもそも今時そんなべたな展開みないのでどうでもいいといえばどうでもいいのか。ヽ(・ω・)ノクネクネ

戸籍が必要になったのは旦那が出張でアメリカ行くことになるかもたらいうのでパスポートの為なんですが、パスポートって私も中学生の頃に旅行の為に取りましたがもう期限張り切って切れてるしな…。
中学の時にパパンとその当時のパパンの恋人と(うち離婚しとるのでw)3人で韓国にいったわけですが、韓国いっても海外旅行という気分は全くないので微妙ですなw
そもそも当時私は福岡にいたので、ぶっちゃけ福岡から韓国って大阪にいくより近いので……
パスポートがいる海外なのに、飛行機乗ったのは1時間もなかったんじゃなかろうか…
乗ってる時間より、全然入国審査とか荷物検査のが時間かかっとるがな (゚Д゚)y─┛~~

んで、それはともかく。

↑つか、今唐突に思ったのですが、私強引に話を変えるとき、「んで。」とか「それはともかくRO」とかするんですが、普通はあれか「閑話休題」を使うべきなのかw
でも、私この熟語あんまり使いたくないんですよねw
便利だけど、どうにも昔から使うのためらわれる。だってわかりにくくないですか(´ρ`)
私の日記内容のような、結構おちゃらけとる文章では、唐突にそういう熟語使ってもな…普通に「んで」で済ませた方が合ってる気がして…うへへ(´ρ`)

そんな毎度の事ながらの脱線しまくりのぼくさま日記ですが、
またバトンが回ってきてたらしい。
なんだこのバトンだらけの日記は!
「ドキっ!バトンだらけのブログ大会!ポロリはないよ!」

今週はバトン週間と思い答えてみる事にしますおc⌒っ ´ρ`)φ

ほたちゃからの
女性限定バトンらすいよヽ(・ω・)ノクネクネ


*女性限定バトン*
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。


微妙だ…微妙すぎる…。
いや私の好みでは優柔不断な人を見るとイライラするタイプなので、さくさく決める人のが好みなんですが、なにせ私「自分の好きなことしかしない」というタイプなので、勝手に決められるとそれに従わない事山の如しですよ!うへへ(´ρ`)

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×
内容にもよりますな。基本的にべたべたするのが大好きなんですが、なんというかしつこいといらつきます。
結局自分がべたつきたいときにのみかまって欲しいが、そうでないときにまで来られると「ああもううざい。シネ(゚Д゚)」と思うタイプなので…。

………なんかぼくさまひどいこみたいなかんじがしてきたんですがきのせいだとおもいます。


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。


うっは。これは困るねw
自分は男友達多い…(というかオンゲ関係オンリーだけどな(゚Д゚))ので、あんまり人の事言えないから言いたくはないけど、それでももにょもにょするのが乙女心でしょ(゚Д゚)!

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

男の好みでいうと○かな(゚Д゚)
でも好みと実際好きになるひとってのはあんまり重ならないような気がするよ (゚Д゚)y─┛~~


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


男というのは、絶対仕事の付き合いで飲むもんだから(゚Д゚)ネッ!
絶対に飲まないといけないならば、飲める人のがいいと思う。
飲めないのに飲んで酔っぱらいになるのはイヤダw

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

×
だって自分が吸うもんな (゚Д゚)y─┛~~
でもこういう質問自体が微妙w
嫌煙家と愛煙家は、棲み分けが大事じゃよ(´ρ`)


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
×
ノリのいいのは友達に欲しいですよ(゚Д゚)



Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

亭主関白はぶっちゃけていうとあんまり気にならない(´・∀・`)
だって関白ぶられても私の場合従わないので、あんまり問題ではありませn


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
×

なんかこの質問群ってどうにも誘導的なものを感じるんだがキノセイか!w
私はお世辞いってくれる人のが好きです(・∀・)
腹の中なんで誰も読めないんだから、それなら表面でも持ち上げるほうが絶対いいと思うんだが…w
お世辞上手ってのは、本音を透けさせる事なく言える人のことをいうもんだと思ってますよ(・Θ・)

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

これは微妙だねw
女の自立を煽るのはいいけれど、家庭的であるのが悪いわけではないんだからw

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

結婚ていうのはノリだよ!
そいうのが一番重くなくて案外長続きするような気がしますよw

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

こだわりありすぎてもついてけないしwwww


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

微妙なところw
どっちでもぶっちゃけうさんくさい(゚Д゚)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
×
自分をかっこよく見せようとする人は好きですよ (゚Д゚)y─┛~~
自然な姿がかっこいいならいいと思うんだけどなw
ナルシストは実はあんまりキライじゃないよ(´・∀・`)

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
×
ごめん私メガネ理系とか文系メガネとか大好きなので、
ワイルドより、ガリ系のが好きなんだwwwwwww
スポーツできなくてもいいよ!メガネ似合うなら!! (*´Д`)ハァハァ

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×
素直に謝れない男は、ホモ本の中だけで萌えますがなにか(´・∀・`)


○●回す人●○

ううむ。回すべきなのかどうか微妙な質問群だよねこれw
まあ今回はもっていきたい人はもっていく方向でヨロピキ(゚Д゚)

 
た・・・タイトルにだまされたあああああ!
むっちゃ興味津々だったのに( ゚ρ゚)
>かま

ちょwwwww
このふんどしマニアめ!( ゚д゚)クワッ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/36-4a1f3ed2
