categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★煩悩の夏ときゅんP杯★

trackback0  comment4
夏コミ行った人お疲れ様!( `_ゝ´)b


というわけで、今年の夏も燃え尽きた。萌えは尽きない。
uhehe…


今回は1日目は、お買い物は旦那に任せて、2,3日目参加してまいりましたお!

2日目は、旦那と一般に朝から並ぼうと思っていたら、旦那が「朝6時から並ぶ」とか言いだしてですね……いやいやいやwwww無理wwwwwwだからwwww
ということで、急遽Pさんをお呼出して、一緒にもうちょっと遅くから並ぶということに。
んで、9時くらいにビックサイト前についたんですがね……うん……

あのあほのような日差しに心が折れた(´・∀・`)

前々から言ってる通り、私はこよなく夏の暑さを愛してますが、身体がついていかなくてですね…。
あの炎天下で…と考えると、もうPさんと

「うん…せめて列が動き出す10時くらいに並ぼうか…な?(ノ∀`)」

と意見が一致したので、とりあえずベローチェで朝ご飯をした後、一般の列の最後尾探しに。
…観覧車の手前辺りまで列行ってたwwwwwwwなんだこの人混みwww

んで、結局入場出来たのは、12時も結構過ぎた時でした(´・ω・`)b

この日は人出多かったんですかねえ…。1日目の規制解除が12時半くらいだったらしいですが、2日目は1時とかそんなだった気が。

まあコレあれですね…、一般で並ぶなら、やっぱり8時以前じゃないとダメですね。
それ以降になるなら、正直11時とかでも大してかわらんですよ(´・ω・`)
というわけで、負け組になってしまった私は、ちらほら買い逃しもあったり(´;ω;`)
んでも、一番欲しかった所の本は買えたからいいやw

この日は、RO、福本、おお振りまわってきますた。uhehe

RO系は、欲しい本全部買えた!
プリアサとか!プリアサとか!(大事なことなのでr


ROって本当ゲーム自体は今は、インしたりしなかったりなのに、同人誌だけはずっと買ってるなあ私。
この尽きない萌えはどこから出てくるんだ。ぐへへ…

買った本をぐへぐへいいながら読んで大満足。
アサは可愛いなあ…。

おお振りと福本は大体いつものとおり。

そしてアレはもちろん手に入れました。



20090815201607.jpg

わしずさまあああああああ!! (*´Д`)ハァハァ…

一家に一つ、鷲巣様抱き枕…っ!


福本系は、どうしても欲しい所がもういっちょ別にあったのですが、そこは残念ながら買えなかったので、委託してくれるのを待つばかり(´・ω・`)


しかし、今日手に入らなくて残念だったものとかもあったので、次はやっぱりもうちょい早く並ぶべきですなあ。でもこれ冬だったら、まあ寒いけどなんとか頑張れそうなんだが、夏は身体的にマジ無理なんですよね…(ノ∀`)でも愛があればがんがれるかしら…どうかしら…(´・∀・`;)

んでで。

まあなんだかんだと、ぐへぐへ言いながら萌え本抱えて帰宅して、
この日は毎月恒例麻雀☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今月の誕生日は、PANさんときゅんこさんだったので、

20090817 007

こげな感じで!

PANさんはともかく、きゅんこさんは、「きゅんこ」にするか「きゅんきゅん」にするか「リア充」にするか悩んだのですが、無難にきゅんこに。
つーかどれでも頼むほうは恥ずかしいわ!!wwwwwwwwwwwww

しかし、この日の麻雀、えさこと私が

「おk 池田ごっこしようwwwwwwwww」

とかいって、池田のマネして遊んでいたら………


二人ともマジで池田状態になりかけて死んだwwwwwwwww

南場にはいって、私が点棒400だかくらいになって、リーチすらwww出来ないwwwwひどいwww池田状態wwwwと笑っていたら、同じく点棒毟られ捲っていたえさこから私があがって、今度はえさこが、100点とかにwwwwwwwwwww

あと100点取れていたら、まさしく池田状態になれたのに!!!wwww

しかし、マジで酷い半荘だった…(`・Д´・;)
次こそむしってくれる…!

んで。
麻雀面子は、いつものようにうちにお泊まりですが、次の日コミケですのでねwwwwww
11時半には私と旦那とPさんは、戦場に向かうことにしていたので、この日は珍しく昼前解散と相成りましたw
3日目は、得に急いで買いに行きたい所もなかったので、知り合いに会いに行ったりとか(´∀`*)
2日目と違ってまったり過ごして帰宅致しました。


それにしても、本当今年の二日目は異常!(ノ∀`)
でも本買えたのでまあいいの…か!だなw戦利品を眺めて読んで、しばらくぐへぐへいう日が続きそうだ。uhehe(*´¬`)
 
夏コミお疲れー。
2日目ありえんかった。東方の客らしいよ!
にゃにゃさんももつかれ!
2日目あれは東方のお客さんがいたからだったのかー(・∀・;)
私も神主の所だけはチェックしてたけど、速攻諦めてたからなー
ほ、本気で買ってやがる…
親が見たら穴掘って叫ばれかねない
>生の人

どこまでも本気に決まってるじゃねえか、教えて貰った直後に予約取ったちゅーねん。
私のどうしようもないヲタ趣味は、親類縁者みんな知ってるので大丈夫^w^









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/361-2481f5d4
