categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★どこまでおkかっていうと★

trackback0  comment2
先週くらいまでこうスッキリしないお天気続きだったので、お布団系を干すに干せず。
干すっていうか、毛布洗いたかったんですよね。

やっと今週は、お天気続きだったので、がしがし洗えましたが。
うちの洗濯機でギリ洗えるくらいの毛布でいかた…。

つーか前から買おう買おうと言ってるのに、まだ冷蔵庫も掃除機も買ってないよ…!!(ノ∀`)
イヤ掃除機はもう決まった…というか決めてるけどまあいつでもいいや的な思いが強くてどうにも重い腰が上がらない。
冷蔵庫はもうどれにしようか選ぶのが正直面倒くさくなってきt
唯一買おうと思っていてとりあえず速攻買ったのは、布団乾燥機くらいか…!

なんつか壊れて仕舞えば、ああ急いで買わないと!ってなるけど、壊れてもないもの買い換えるのって、ついダラダラしちゃうぜ…。

ついでにここ数ヶ月予想外出費がかさんだのもある…!w
エコポイントある間に冷蔵庫買い換えようかと思ったけど、どうしようかなあ…正直本当もうめんどくさいわー(´・∀・`;)


んで。

最近は、毎日東方三昧。
確実に紅魔郷クリアした辺りより腕がおちておちて落ちまくっているので、当然★蓮船も今だexだせませーん(・ε・;)
つーかそもそもまだ地霊殿のexだしてねえんだよ……(ノ∀`)

遊びたいゲームは沢山あるけど、ついでに時間も多分そこそこあるはずなんだけど、だらだらテキストサイトみたり本読んだりしてるせいでゲーム時間が着実になくなっとる…!
毎日必ずしてるのとか、スパイダソリティアくらいだぜ!……(´・∀・`)面白いよスパイダソリティア…

PSPも最近モンハンする時間がないせいで、全く触ってneeee!出かける時に持って行けばちまちまでも進みそうだけど、重くて持ち歩きたくねえとかつい思っちゃう上に、最近は出かけた暇潰しがついったーになっとるからなあw
そういえばついったーも、こないだ「twitterって流行してるの?」的なスレがあったけど、なんかついったって流行してるとかしてねえとかマジどうでもいいとしか思えんwwwww
あれを日記のように使う人はいないだろうし、本当に「どうでもいい呟き」が大半を占めるので(例:今から飯くうとか、そろそろ寝る。とかw)
そういう系じゃなくて真面目な呟きしてる人ももちろんいるけど、超一過性というか、「なんとなく今思った事を垂れ流す」感じなので、フォロワーにその呟きに食いつかれて話が続いたとしても持って数時間。その日の夜にはそんな話題忘れてるわ的なwww
このゆるい感じが楽過ぎる('◇'*)
私にとっては、ブログもついったも、チラ裏の延長だけど、
ブログはそれでも記録してる感じ。自分のための覚書。ついったは、「おっと脳内の独り言が漏れた」みたいな感じなので、1日経ったら自分のも人のも忘れてるwww
吐き出しとかにも程よく使えそうなので、しばらくついったは普通に使いそう(´∀`*)
 
ついったの公式の売り文句に「ゆるさ」がよく出てるけど
最初、「『ゆるい』ってどういうことよwwww」
という感じで、さっぱり分からんかったわwwww
今ならよくわかるが!

実際についったしてる人達は、「流行ってる流行ってない」なんて全く考えてないと俺も思うわー。
周りが騒いでるだけだww

ヒマツブシにもええよな、ついった(・∀・)
ゆるいっていうか、縛られてない感じが好きだ-。私的にいうと垂れ流し('◇')
人と繋がるっていうより、たまに交差する事があるよみたいな?w

暇潰しには最高だよね(´∀`*)ウフフ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/363-85976eb7
