categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ひっかかった!ひっかかったわ!★

trackback0  comment2
ドロッセルお嬢様は可愛いなあ… (*´Д`)

なんか夏が来た感じもしないまま秋突入したのかよという程に涼しいですな。
冬より夏を全力で愛してるので、1年の間夏コミと冬コミの時だけ冬でそれ以外ずっと夏でいいよもうとか思ってしまうちふさまです、ぱんにちは。


先日、「ファイアボール」のDVDが発売されたわけですが、数量限定だったので買えないから、冬にでる版でいいかと思っていたのですよ。
んでも発売されたらamazonで注文可になっていたので、速攻ポチりました。
ウィンターバージョン特典のドロッセルお嬢様フィグマも欲しいっちゃあ欲しいですが、ノーマルお嬢様フィグマもう持ってるので、そっちより、数量限定の方の特典のゲデヒトニスのペパクラとプラモデルのシャーデンフロイデのが欲しいし…w

というわけで、konozamaにならずに即DVDは到着。
とりあえずシャーデンフロイデだけ組み立てますた。

20090827 003

着色されてないけどよい出来です。
関節ちゃんと可動するしw

ゲデのペパクラはこのお嬢様に合わせたサイズくらいのでかさあるので、後日時間があるときに一気に組み立てようと思います。
ちゅーか、なんか入れるケース的なものが欲しい…。紙だと出来上がった後置いてたらもりこにけちらされそうで怖いwwww


そんな我が家のアイドルもりこ様の神々しいお姿。

20090827 002

麻雀界最強の萌えキャラ、鷲巣様との貴重な2ショット。 (*´Д`)ハァハァ


んで。

最近デスクトップの壁紙かえますた。
先日こげな記事を見つけたのですよ。

デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト

面白そうだったので、入れてみたら、存外によい感じ(´∀`*)

時間別のうちのデスクトップはこげなでした↓

dt01.jpg

縮小してるのでちっと綺麗さが分かりづらいですが、夜の部分は街の明かりがみえて綺麗ですお!

 
まりもっこりだっけ
鷲頭様に乗せちゃだめだろ
投牌されるよ
もりこ様は、うちでは最上位の方なので
逆らえる人はいないのです。暴君なのです(・ε・)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/364-3d14efa8
