categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★oeeeeeeee★

trackback1  comment0
( ゚Д゚)ネムヒー


昨日は死ぬほど寒かったのに、今日は死ぬほど暑いとな…!
でも夜はもう涼しいので、なんかやっぱりもう秋のような趣(´・∀・`)


そんな中久しぶりにオブリビオン。

とりあえず2キャラ目の子が、戦士ギルドのクエ途中だったので、ちまちまと。

入ったらこんな格好してた。

Oblivion 2009-08-30 04-09-09-59

しかし、この子もうレベル38とかでですね。
まあアサシン、シーフ、戦士ギルドと梯子してやってりゃそんくらいいくもんなのかな。
本当はガクブル島に行くために作ったキャラなのに、結局行かないまま高レベルになってしまったのですよね…

そいや上の格好当然MOD装備ですが、変な組み合わせで着てたので、上下おそろいはこっち↓

Oblivion 2009-08-30 04-53-25-72

このぱんつのハイレグっぷりが気にくわなくて、下だけズボン系にしたんだろうな…w

んで。

こっちもやりつつ、結局ガクブル島で遊ぶようということで、また新しくキャラ作ってみることに。
今度は初めての男キャラ。
男キャラは、MOD装備の少なさ…というか好みなのがあんまりなかったので作ることなかったんですが、まあ1キャラくらいは…ちうことで作成。

Oblivion 2009-08-31 23-50-45-28

これが私の限界だった…よ!!(ノ∀`)タハー
ベースは、ミスティックダークエルフ…だっけかな。
これ牢屋で作ったら案の定外でたら、肌色とか色々気にくわなかったので、キャラエディットでけるMOD入れて外でもういっかいやり直し。
夜にやってしもうたので、なんか画面暗かったけど、まあなんとか妥協して出来上がり。
ちゅーか、オブリはあれだね…男キャラ作る方が遙かに難しいのね…。
まともな顔にするのだけでも大分苦労しましたよ……orz
とりあえず、名前は(オブリで名前って本当意味ないけどn)エレメス=ガイルにしてみたよー\(^o^)/
エレメスにするなら…と気分出すために、星座はシーフでクラスはアサシンにしておきましたw

上のSSはエディット中画面で、実際のゲーム画面での感じはこげな。

Oblivion 2009-09-01 00-24-13-21

なんで上着てないかっていうと、初期の軽鎧の上がなんかもっさりすぎて気にくわなかったからですよ……(ノ∀`)
というか、本当やってわかった。

オブリは女キャラでやるべきだと………!!!orz

体型MODも入れてるし、肌テクスチャ系も入れてるし、デフォのバニラより色々綺麗になって幅もあるはずだけど、やっぱり女キャラのほうが見目がいい!w
こういう優男系の顔にすると、体型が合わなさすぎなんだよねえ…w
スレンダー系の男性体型MODとかねーのかなー…でも体型MODだけいれても、装備MODがそれに合ってないと意味ないんだしなー…(・ε・;)

まあとりあえずは、これでガクブルってきますw
おじいちゃんの遺産の魔法タワーはあるし、職ギルド系は今回はどこも入らずかな。
まあガクブルの前に、シロディールでアズラスターだけ取りには行こうと思いますがw
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/365-abc7fd4d
-
管理人の承認後に表示されます
