categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★キチだらけの島にやってきたよー\(^o^)/★

trackback0  comment2
寒い!暑い!寒い!暑い!みたいな変な天気ー。

そんなことはさておいて。

引き延ばしまくっていたオブリの追加ディスクSIこと、通称ガクブル島へ、とうとう行くことにしました。
装備とかほぼ何もないけど、まあどうせこのゲームレベル制なんだし、適当でいいやということで。

ちなみにレベルは1のままです('◇')
オブリは専門スキルのランクが一定数上がればレベルが上がっていくちゅースキル制なんですがね。
私今のエレメスたんは、シーフでアサシン選択して、スキルもそれのデフォのままにしてるせいで、レベルが一向にあがらんとですよwwwwwwwwwwww
専門になってるスキルで、普通に上がりそうなのとか、弓とアルケミとスニークくらいかしら…ああ、後開錠も適当に上がりそうではあるけど…
どっちにしろ、とりあえず毎回ある程度上げておく、レストレイションとか召喚とかアーマーがメジャースキルじゃないので結構ツライなーこれ。得にアーマーが面倒そうだ…最低でもランク50までは上げとかないと魔法付与した防具治せないってのはつれーしなあ。
やっぱメジャースキル選択しときゃよかったかも…(ノ∀`)
でもいっつも大抵「俺TUEEEEEEEE」みたいになるから、こんくらいの縛りはやったほうが楽しめるかな(´・ω・`)…魔法修行がメンドイけど……

とりあえず。ガクブル島いくまえにお着替え。
アサシン気分味わう為にMOD装備装着。

Oblivion 2009-09-07 05-39-20-86

後ろ姿だけ(´・∀・`)
このMOD装備体系変わっちゃうせいで、腰やったらほっそ!
後全身このシリーズにしたら正直防御高杉ワロタみたいな感じになるので、靴と手は違う物を。

まあ他の装備は追々ガクブル島のほうで揃えるかねーと早速現地に向かい、衛兵が止めるのも聞かず、ガクブル島へのゲートに入りますた(´∀`*)


が。


入ったらなんか部屋だった(´゚д゚`)

Oblivion 2009-09-09 01-47-09-78

変なおっさんがいて、話かけたら、

「とりあえず紳士的に座ってお話しましょう^^」

というので座ったらやっと話してくれたわけですが……

Oblivion 2009-09-09 01-47-38-48

なんかよくわかんないけど、SIはこの人のご主人様の領地だというのだけわかっt
んで、行くか行かないか決まったら話しかけてと言われて、もちろん行くと答えたら



Oblivion 2009-09-09 01-49-19-28

突然部屋の壁が、大量のチョウに変わってばっさばっさ飛んでいき、部屋の壁がなくなりました(´゚д゚`;)

Oblivion 2009-09-09 01-49-23-67

つかこのチョウがさーーーっと飛んでいくところすんげー綺麗だった (*´Д`)


しかして……SI=ガクブル島へと降り立ったのですた。

シロディールとは全然違う別の世界に来ちゃった感じなんですかね?
オブリゲートの中の世界みたいに。
まあオブリゲートと違ってこっちは結構な広さある島なので、ガクブル島のクエスト終わるのはいつになるやら~(´ρ`)
多分メインクエストのように連続していくクエストだと思うんですが、細かい派生系もあるのかなあ。
よくわからんですが、楽しもうと思います(´∀`*)

ガクブル島は、キチガイだらけのキチガイ島とよく聞きますが、空は結構綺麗!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

Oblivion 2009-09-09 01-49-38-95

……生えてる植物はきもかったけどね…(ノ∀`)
 
リアル島じゃなくてわろたw
>かますけ

3次元なんてクソゲーですよ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/367-a0b480a6
