categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ばーらー★

trackback0  comment0
先日、いきなりたこ焼き食べたくなったので、
えさことロフトたちを呼んで、突然タコパヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相変わらずたこやき美味しい(´ρ`)


んで。

あいらさまが家にきたついでに、久しぶりにあいらさまのお爪にネイル。

20090911 001

先日、ちょっと色々こまごまとしたネイルアイテム纏めて購入した時に、シェルもあったので、それ使ってみたくて(´∀`*)
ピンクと白とブルーのシェルだったので、ブルーで(*´¬`)
……ちゅーかブルー今使わないと来年まで使いそうにないから…!!w

手順は以下ー

ベースはクリアカルジェル。
ブルー系ラメグリッターを使って緩くグラデでジェル2度くらい。
ブルーのシェルを爪先に敷き詰めー。
赤系ポリッシュ混ぜて適当にライン引き。
★型のシール乗せて、スワロ置いて、ジェルコートでおしまい\(^o^)/


んでもって、今度は自分の爪ー。

色々買った中には、初めて買ったカラーアクリルパウダーがあったので、とりあえずそれを試したかったので、そんな感じで(´∀`*)

薔薇を作った事なかったので、とりあえず練習でチップに作ってみますた。

20090911 004

白とラズベリーぽい色のパウダー2色取りでやってみたけど、取り方へたいせいで、微妙な感じ…w

まあこればっかりは……というかアクリルエンボスアートは、ひたすら練習あるのみですなあ…。
んで、丁度今自爪が、ベース白だし丁度いいやと自分にも薔薇アートで。

20090911 009

チップと違ってやっぱり空間取りにくいー(´ρ`)

親指はこんな。

20090911 013

右手の薔薇のへたれ具合に涙が出てくるけど、仕方ないんだよ!左手じゃこれが限界だよ!!ww

20090911 014

両手でこんな。
練習なので、本当は5本全部に薔薇しようかと思ってましたが、めんどいのでやめた。というか左手で右手に薔薇作るのが時間掛かるのでやめt

手順は以下ー。

ベースは以前のままなので、割愛。
その上に、ezflowのraspbery creamとwhiteの2色のアクリルパウダーで薔薇作成。
葉は、sour appleと白でー。
薔薇を乗せてない指には、紺色の六角ホロで水玉っぽく。
適当にスワロちらして、ジェルコートしておしまい\(^o^)/

まあへたいなりに、それなりにアート自体はお気に入りです。

ジェルコートしちゃったし、しばらくはこの爪で過ごしま(´∀`*)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/368-b1b5ac3a
