categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ゴリって聞いて即あーちゃん思い出す子はひどい子だよね★

trackback0  comment0
先日、R子が「逆転裁判2」のチケ余っていると言っていたので、譲って貰ってみてきたおー\(^o^)/

幕がこんなだった('◇')

ちなみに、宝塚の逆転裁判ですよw

これは2なので、冥たんが出てきてるわけですが、この冥たんした人がもう最高だった。
脅威の再現力で、超可愛かった (*´Д`)ハァハァ
衣装とかそのままなので、タイトなミニスカでムチ持ってるんですよ…!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

後は、えーっとみっちゃんがすんごい背が高かったwwwwwwwww
宝塚の男役なんだから背高い人ばっかりなのはわかるけど、非常識な高さww
他の男役の人と較べても明らかにでかいので、すごい迫力ですた('◇';)
でけーでけーと思っていたら、案の定、宝塚で一番背が高い人らしい。
公称は179センチといっているらしいのですが、R子情報によると、他の人と並んだ所から換算しても、明らかに逆サバを読んでいるとしか思えないらしく、絶対に実際は180超えている…とのことw

丁度今日で千秋楽なのかなー。

またあったら、是非また見たい所ですが、「3は無理じゃね?」という感じらしいのですよね。
一応これ、1の劇からの続きで2なんですが、設定がちっと変わっていて、千尋さんが出てきてないのですよ1では。なので、3のゴドー出すにはちっとアレなんじゃねえかなって(’’;
まあ脚本次第でどうにかできんのかな?
というか、逆転検事やって冥たんまた出してy


んで。

最近はオブリ三昧。

とはいえなんでか3D酔いが最近酷くて、あんまり長時間でけません(´・∀・`)

SIではやはり、メインに加えて、色々サブクエストがあるみたいなので、道すがら気が向いたらサブクエやってみたんですが、そのうちの1つに、
「なんか魔術師みたいなのに、自分のダブル作られた!…邪魔だからそいつらぬっころして?(´・∀・`)」
見たいなクエあったので、とりあえず街にいるそっくりさんたちを手当たり次第ぬっころしていき、クエ完了させて報酬ももらったんですがね……

Oblivion 2009-09-14 02-35-00-05

バウンティも一緒に貰いました……

どうやら、そのダブル共は、普通に一般市民扱いらしく、クエのためとはいえぬっころしたら殺人と同じで賞金が付いちゃうみたい(´・ω・`)b
唯一の救いは、SIでの犯罪は、シロディールでのとは別扱いみたいって事ですかね…。
この後、あんまり気にせずSIのメインクエのために街にいったら、衛兵がすっとんでやってきて、お縄になりました……orz
しかも、シロディールなら、犯罪後衛兵に見つかったら「逃げる」「罰金払う」「投獄される」を選べるのに、SIだと罰金払うのが選べなくてですね(´・ω・`)
とりあえず仕方ないから投獄されてみっかなあ…投獄日数によってはそれでいいやと思って、投獄を選んだらですね……

Oblivion 2009-09-14 02-38-31-90

Oblivion 2009-09-14 02-38-12-64

:(;゙゚'ω゚'):

なんか、この世界、牢屋的なものがなくてですね……!!

投獄っていっても、島の端っこのへんな迷宮みたいな所にすっとばされて、(当然全アイテムボッシュートの上)放置されるっていう……ひどい(ノ∀`)

この中は普通に敵とかでてくるみたいだし、冗談じゃねーぜ!とロードしなおして、
追いかけてくる衛兵をヌッコロしたんですが……。

メインは街中だし、街の衛兵全部ぬっころしてたら、バウンティは酷くなる上に動きづらいし、あーもうー!となったので、やっぱり投獄されてみました(´・ω・`)
迷宮のなかは、敵出てくる上にアイテム全部もってかれてるので、召喚でどうにか進んでいき、しばらくしたら迷宮の出口辺りにでれて、出口付近に、没収されたアイテム入った箱が置いてあったので、ようやく出てこれました(´・∀・`)

まったく、さすがキチガイ島。出てくる住人揃いも揃って頭おかしいことばっかりいってるし、うっかりクエしただけで犯罪歴着けられるとか冗談じゃありませんことよ!o(`ω´*)o

これからは気をつけてクエしよう…(´・ω・`)
早くこんなキチガイ島から出たい所ですが、SIは思ったより広くてクエもまだまだ先は長そうです。
がんがろーおー(´・∀・`)ノ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/369-c5e3212f
