categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★蒼天已死 黄天当立★

trackback0  comment2
とうとうタイトルをつけるのが面倒になったあんなんでごまかしてみたり。
何のことかわかった人とは仲良く慣れそうです^^^^^b
ちなみに私は横山ヽ(´ー`)ノマンセー派です>w<


んで、今日も今日とてGE。

昨日なんとなくロロたんと二人でゲヘナに挑んでみましたよ!
(*゚∀゚)=3ムッハー!

橋とか階段はどうやっても無理なので、階段の横の

7-07-1.jpg


このへんで必死にやってました(*´¬`)
釣りにいったりしなければ、結構安定して狩れる事がわかったので大収穫!

まあでも、

7-07-2.jpg


うへへ(*´¬`)
あと、スクだと大抵、魚子は雷つかってるんですが、こういうペアとか少人数でちまちまやるときは、氷が一番安定しますた。
氷ってレベル上がるほど使う人少なくなるっぽいですが、一番好きな属性なので (*´Д`)
トルシェー屋敷内でやる場合も、氷が一番使い勝手いいしね!(´・∀・`)
リフリジャーが前方だけとはいえ、あの範囲の長さと12体に有効ってのはやっぱ優秀ですよ! (*´Д`)ハァハァ


そういえば、昨日は夜、えさたんをスパルタしようと庭にお誘いしたら、なんかどんどん人が増えて…

7-07-3.jpg


かなりの人数で庭で狩りにwwwwwww
中央で陣取っていっぱい釣ってくるせいで、すごい数ですたw
火力に余裕があったので、みんなセカンドとか色々連れてきてすんごい楽しかったです(*´¬`)
私も、最初、wiz、セカンドスカ、魚子でやってたけど、途中でマス男を投入(・∀・)
そして、スクじゃないと絶対に上げられそうにないスタンス、


7-07-4.jpg


ニーリングktkr!
さすがにスタンス中一番遠距離まで攻撃できるスタンスだけあって、試しにめっさ遠くにいたガゴをクリックしてみたらちゃんと攻撃できてびっくり(・∀・;)
ただ話によると、どうもキープでの自動索敵範囲よりも遠いらしくて、
その辺直してくれればいいのになとか(´・∀・`)

そして今日も噂のB家の人が…
某Bラック家の長男、UNボマが、レベル60超えてレビテーションを覚えてからというものぷかぷか浮いてるせいで、党員から

「打ち落としたくなるwiz NO1」の座を恣にしてるわけですが。


7-07-5.jpg


そんなウンボマのモロティラが見れるのはSchwarzwald党だけ!

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//




………………………(ノ∀`)タハー




そして気を取り直し、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!





コインブラにてセカンド3人でかっこつけてみました(゚Д゚)




7-07-7.jpg



ああんスカ男かわいい (*´Д`)ハァハァ

だがしかし、こんな格好つけるよりも
↓のが萌えるけどね(゚Д゚)





7-07-8.jpg



ほら、私貴腐人ですから (゚Д゚)y─┛~~
 
打ち落としたくなるレビテ使いNo1のぶらっく家長男ナサニエル(。・ω・)ゞデシ!
あのあとのメテオ祭りは爽快だったねぇ^^
>ぶらっくの人

次みたらマスケのニーで打ち落とすよ!!
( ´∀`)σ)∀`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/37-7a2f7a71
