categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★佳主馬きゅんにメロった★

trackback0  comment5
私ショタコンの気はまるでないんですよ……ないんだけど、今もうどうしようもないほどに!!

サマーウォーズの佳主馬きゅんにすっころんだわ('◇')

やばいなあの子…!声がまんま女声だからかな…!!
サマーウォーズのヒロインは、佳主馬きゅんだとよく映画観る前に色んな所で聞いたもんでしたが、本当にそうだったのでワロタわww

つか、佳主馬きゅんの話とか書いてたら、普通に腐警報が鳴ったので、追記に移したwwwwwwwwwww

とりあえず以下、最近起きた事。

1 PCがぶっこわれた。というかCドライブ逝った。

またか!またこの季節か!!と呪ったんですが、季節関係なく、なんというか使っていたHDがひどい不具合起こす対象のやつでしてね…。Xデイが来てしまうと一切認識しなくなるという恐ろしい不具合が来てしまって、成仏してしまいました…。原因即これでわかったので、即日新しいHDDとついでに調子の悪かったDVDドライブも買い換えました('・c_・` )
しかし、本当にいきなりだったので、色々と……消えてしまったものがですね……!!!
一番ダメージでかかったのが、オブリのMOD…?
いつもならバックアップ取ってるんですが、なんでかこんとき、Cドラに入れてバックアップ取ってなかったのですよね………orz
以前入れ直した時でのファーストキャラのセーブデータだけありますけどね…
でも一番自分のマシンで快適なようにMOD調整して、色々お着替え装備とか入れまくって、うはうはしながらヤッテル最中にまんま丸消えするとですね、またMOD集めるのもちょっとね…大変でね…(´;ω;`)ウッ…
そういうわけで精神的に立ち直るまでオブリは封印。


2 PS3かいまんた( ゚ρ゚ )

本当、ギリギリまで箱買うか、PS買うか悩んだのですが、色々検討した結果PS3に。
目的?ベヨネッタさんだよ!( ゚Д゚)y─┛~~

参考→http://bayonetta.jp/

まじこのエロ過ぎる眼鏡女子……。どうしてもどうしてもしたかったし、ついでにアサシンクリードもやれるし、デモンズソウルもやりたかったのとかあったので、ついにPS3ですがな。
今は、ベヨネッタ発売まで、アサシン (*´Д`)ハァハァするべく、アサクリやってます。アルタイルが可愛いれす。guhehe…

3 先日るさのアサクロがオーラったので、ついでに課金。

たらたらとお金を貯めるべく、暇を見つけてローグで狩りってます。
後はついでにギルメンも狩りってます。

20091022-03.jpg

20091022-04.jpg

20091022-05.jpg

そんな最強な僕様なんですが、こないだスリッパにいつものように借り物錐を持って、荷物持ち待機用BSつれて、一晩狩っていたわけですが………




20091022-02.jpg

20091022-01.jpg

私、スリッパ通いだしてから、1枚も出してなかったんですよね……
なのに1日でコレ。1日っていうか数時間だよね狩り時間的には…。
スリッパ名刺とかそんなレア運いらないから、別の所で運発揮してくれよ…!(ノ∀`)


んで。

いつものように腐警報

後からの文句は受け付けません^w^

そういうわけで佳主馬きゅんですよ。


んで、かずまきゅーん指チュパチュパさせてー !(*´Д`)ハァハァとか思いながら、ぴくしぶとか色々サイト巡っていたらびっくりしたんだけど、佳主馬きゅん攻が多いんだよ…どういうことなの…
基本的に、佳主馬きゅんのお相手は主人公の健二さんなわけですが、カズケンが王道…らしい…。
ななななんで!あんな佳主馬きゅん完璧に可愛いのに…!!いや格好いいよね、わかるわかる。健二さんより男っぽい性格してるよね、絶対。子供だけど。
んでもカズケンが王道というより、ケンカズケン?みたいなリバが多い多い!
それもわかるんですけどね…正直いざって所になる寸前までは、ケンカズでもカズケンでも美味しいんだよ…!!
いざっていうか、まあ有り体に何も隠さずいうと、入れる寸前ね?( ゚Д゚)y─┛~~

そこまでだったら、どっちでもいいんだ…!!どっちでも多分私美味しくぐへぐへ言いながら、読める…!
でも1回ものは試しと思って、カズケンのエロ読んでみたんだよね…やっぱり私的に無理だった('・c_・` )

やってなきゃどっちでもいいんだけどなー!やってるなら、ケンカズじゃないと受け付けないみたい(ノ∀`)
まあこの辺は、腐女子はな…仕方ないよな。そういうもんだよ……。

でも何がショックって、やっぱり王道だと信じ込んでいたのがマイノリティだっていうねwwwwwwwwwwwww
あとは地味に困ったのが、日記冒頭の通り、私ショタの気ないんですよ。
私の知り合いなら、わかってもらえると思うんですがね、本当これっぽっちもないの('◇';)

でもやっぱ佳主馬きゅんって13歳とかで、あんな可愛い声してるせいか、どうも佳主馬受けってショタに…分類されるみたいなんです…よね……。
なので、ショタ全開というか、いわゆる男性向け的要素が強すぎるものもあってですね…。
いや佳主馬きゅんならもうなんでもいいわ位に、好きなんですが、私の限界は女性向けショタだったれす(´・∀・`)
女性向けショタだったら、むしろ好き!ぐへぐへ!位まで余裕で行けたわ。でも多分これは佳主馬マジック。
根本の嗜好が、notショタ脳な為、おそらく、ケンカズで一番好きなシチュは、3年とか5年後ケンカズかもしらん…と思ったりw
でも13歳の佳主馬きゅんって最高可愛いのですよね… (*´Д`)ハァハァ
多分ショタと思ってみてない、私の中ではどっちかていうと、佳主馬きゅんロリに入ってるんだろうな…w
性格男前だけど…ロリ………(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、今脳内が佳主馬きゅん可愛いよ佳主馬きゅんになってるため、
11月1日のスパークでサマウォのプチオンリあるので、行ってきます。むしろ逝ってきます。
タイミング的に、まじここで行っておかないとやばいww
映画の公開時期とかね、そういうののせいで、冬コミではきっと佳主馬きゅん本探そうとしたら、多分いろんなジャンルの所にちらばってることになりそうですやん…。
みんなやっぱり、そんな感じらしく、いきなりがばはまりして、本は出したいけど、もう別のメインジャンルで冬コミ申し込んでます!って人ばかりみたいだしw
おかげで11月のシティとか、私今まで行ったことあるっけ?位の微妙時期開催であるというのに、プチオンリの参加サークルがすごいことになっとりましたしね…プチなのに…w


あ、そういえば、上記に書いてある、「指チュパチュパ」とか私が考えたフレーズちゃいますからね。今更言い訳するけど!ww
映画本編で書かれてたんだからね!w「カズマたんの指チュパチュパしたい」とかなんとかwww
いやまあ心の底から同意してるけどよwwwwwwwww

 
♪WELCOME ようこそショタへ~
♪君が今ここにいること~
♪とびきりの運命に心からありがとう~
バカだニャー
ケモナーはキングカズマ一択に決まってるだろー
>>れーこさん

佳主馬きゅんだけに臨時で適用されたショタ趣味なので、welcomeいらんですよ(*´ω`)

>>生の人

キングカズマ受もいいよね…!!!!
仮ケンジ×キングカズマ… (*´Д`)ハァハァ
ああ、後ラブマ×キングカズマも美味しい。ぐへぐへ
私もケンカズが王道だと思ってますた^ω^いじられまくるかずまきゅんが見たいでふ^ω^
>通りすがりさん

ですよ( ◜Θ~)(~ё◝ )ネー
王道だと思ったんですけどね…!!www
逆に考えて、あんまり金使わずに済んだと思うことにしてますw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/371-db0b6184
