categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ウッチーズ★

trackback0  comment0
最近ものすごく健康的に夜寝て朝起きる生活送っているちふさまです、ぱんにちは。

なんかほぼネイルの記事しかないよ!最近!

ゲームは毎日やってるんだけどな!( ゚Д゚)y─┛~~
PSPO2買う予定の人は今度オンラインで遊んでおくれ^w^


んで。

先日あいらさまにしたお爪。

★クリスマス色目指して★

これも先日のダイソーインクを使ったネイルですな。
透明なジェルに混ぜたらこげなかんじに。なかなかいい色になりますた(*´ω`)


んでで。
えーっと数日だけやっていた趣味丸出しネイル……。










m_200911290037234b1143b38a5e2.jpg

携帯百景にそのまま送ったのをぺたり……。

えへへ………(ノ∀`)

うんまあ……廃プリねいる…ですよ…っ!!

前回の、プリアサネイルは人にあげるものだったからチップに作ったけど、今回は自分の爪にしてみたよー。もうしないよー\(^o^)/

なんだろう…確かにすごく楽しかったんだけど、描きづらさがですね…ハンパなかったのでね…。
アサクロネイルもしたかったけど、全くデザインが思いつかなかったし、廃プリと同じような角度からせめて爪に描いたりした日には、多分やってらんねえwww状態になるのが目に見えていたのでしない(´・∀・`)

廃プリ×アサクロネイルは、また今度別の角度から攻めたデザインでチップに作ってみますよ('・c_・` )


というわけで、さすがにこの爪で長々すごす気にならんかったので、
今はこんな。

20091202 002

20091202 003

題して、「おっかしいな…赤に白で結晶と花でクリスマスだったのに、正月じゃね?」ネイル。

親指ぺたり。

20091202 004
20091202 006

嫌いじゃない。むしろこういうの好み。


でもクリスマスじゃないよね…?


っていう。でっていう…。

手順は、以下。

ベースにクリアジェル。
未硬化は拭き取って、上にポリッシュ4色くらいで赤ラメグラデ。
乾いたら、薬指に雪の結晶系シール乗せて、他の指はアクリルパウダーで5枚花。
金ブリオンを花の中心において、ジェルでコートしておしまい。
超簡単説明。

ちゅーか手順も施術時間もかなり短いっていうか簡単なので…。
エンボスの花の仕上がりの下手さ加減はさておいてね!ww
さくっと仕上がるし、ストーンも1つも使ってないわりに華やかに見えるネイルで、これはこれで好きです。今度は別の色でやってみたい。正月に(´゚д゚`)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/373-418826de
