categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★もうオフるっていうのに今★

trackback0  comment0
寒いです。ぱんにちは。


先日、いつもの連中でいつものクリスマス麻雀会したけど、毎年プレゼント交換でネタもの買ってくるの1人だけだったのに、今年は……w


★★さんにんもいたわけですがwww★★★


しかし、連続でしょんぼりだったえさこは無事今年は、ネタから免れたので喜んでいたもようww


12月はころすけさんの誕生日月なので、一緒に誕生日会もしたけど、今年のケーキは秀逸ですよ。プレートが。


★★アナログdeついったー★★

ついったーしてる人にしか通じないネタなんですけどねwwwwwwwww
ころすけさんのID当ての個人メッセージ風にwwwww


んでで。

12月の爪事情。

あいらさまの爪更新と私の爪更新。

1週間以上前にやってはいたのだけど、例によってついったで投稿したら、ブログのほうの更新忘れちゃうっていうか…ww

よって写真もそっちの使い回しwwwwwww

m_200912170322364b29256c3d0fa.jpg

あいらさま爪。

一応全部ミキシングパウダーアフリカルを使ったジェルアート。
薬指には、アクリルとストーンでリース(*´ω`)

しかし色が地味なんだぜ…。

私のおつめはこっち。

m_200912140438574b2542d11de2b.jpg

前回の爪が、余りにもクリスマスじゃなかったので、意地でもクリスマスにしてくれると
クリスマスカラーだけでかいたアーガイルチェック。

……でもなんかやっぱり和風だとか言われたwwwwwwwwwwwwwwww

手順は、書くほどでもなく、クリアジェルして、後はアクリルガッシュでチェック柄書いただけなので省略!w

最近、自分の爪でもフラットアート描けるように練習気味だけど、やっぱり左手で描くのがなあw
その規制があるため、あんまり思い切ったペイントアートができぬね(´ω`;)

あれやこれやとしたいものはあるけど、技術はなかなかおっつかず。
あと生爪足りない^w^
いつもいってるけどwww

つかもう後1週間で今年が終わるとか、早すぎてびっくらします。
まあそんなことより、とりあえず年末はコミケコミケ。
欲しい本いっぱいあるんだぜ…ぐへぐへ。
煩悩にまみれて本を買いあさっている時の私はきっと超輝いているんだろうなあ…うふふ(´ω`๑)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/374-5a281f9e
