categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★燃え尽きた★

trackback0  comment0
今日もしゃこしゃこ更新。いやだ珍しい(*´ω`)ちふさまです、ぱんにちは。


ちゅーわけで2日目も参戦してきたお!

ビックサイトなう

昨日ほど朝イチでガツガツいかねばな所が無かったので、今日は11時ちょいまえに会場でPANさんと待ち合わせ。
今日もさくさく入場だったらいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと思った居たら、上の写真通り、そのまますんなり入れましたとさw

まあ東に行く列が多少混んではおりましたが、いつものことだし(*´ω`)

というわけで、東でJOJOスペ、日和スペと回って、友達のいるテニススペによってだらりとした後は、西に移動してオリJUNEでごそごそ買ったり、そっちで売っていたアサクリを買ったり、ご挨拶に行ったりとして終了!
さくさくお買い物も済んでしまったので、この後は珍しくタクシーで銀座へ移動してご飯食べる事にw
今のところにお引っ越ししてからは、ビックサイトから乗り換えなし1本でおうちまで帰り着く事が出来るせいで、なかなか途中寄り道でご飯とかあんまりしなくてですねww
ビックサイト周りか、寄ったとしても新宿とかが多かったのですが、まだまだ元気あったので、銀座に行くことにしますたよん(*´ω`)
ご飯の後は、旦那はお疲れモードだったので、先に帰って、後はだらだらと銀座でお店見て回り、何故かその後カラオケに突入することになったので新宿へ移動w
いつものようにパセラでストレス発散なんだぜー+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

結局家に帰ってきたのは、9時過ぎだったんですが、
コミケ帰りにこんな遊ぶ体力残ってるの本当珍しいwww


そんなこんなで、ミケ2日目は遊び倒してきましたのよ(*´ω`)

明日は3日目だけど、私はおうちでお留守番。旦那は3日目も参戦予定。

私の年末はもうおわったんだぜ…戦利品と共に新しい年を迎える準備はおっけー (*´Д`)ハァハァ


それにしても昨日も今日も一般入場が本当楽でした!
これからもこんくらいだといいなあ…(*´ω`)

ちゅーわけで今日参戦した方おっつおっつ!
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/377-f4b944b0
