categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★あけましたよふくぶくろー!★

trackback0  comment0
明けましておめでとうございます(*´ω`)n

今年もよろしくですよー



というわけで新春恒例。今年も早々に福袋って参りました。uhehe…

1日の夜に、我が家に、かま、お肉、えさこの3人が泊まりに来て、録画しておいた6時間耐久笑ってはいけないホテルをみんなで観ることに。
正直もうこれで死ぬほど体力を持って行かれましたwwwww
早寝しないといけないのにww寝れないwww

まあそれでもさすがに始発時間に起きていかねばならんかったので、12時過ぎからだらだらお布団に各自入ったりしつつ。結局私は2時前くらい?にやっと就寝して、

朝4時起床(´゚д゚`)

色々用意して、5時前の始発に乗って、私とかまと池袋西武へ。えさことお肉はマルイへそれぞれ並びに~。
今回私たちは運よく丁度地下にいく階段部分に並んでいたので、(*´∀`*)アッタカーイ ……いや寒いけど、風が吹いてこないだけでもう全然!階段なのでゆっくり座れたしw
そんなこんなで、8時半過ぎまでだらだら並び、列移動時間までまったりと。
西武の福袋は整理券制で、並んだ順に欲しいブランドの整理券を1人1枚配るという形式。配られた整理券持って各店舗のレジに並び開店時間までそのまま待機、列から離れたら無効。
こういう形式だと、買える数は少ないけど、本当に欲しい物一つだけは結構な確率で買えるので、本当楽です…(ノ∀`)
あれもこれもとは行かないけど、どうしても欲しい!っていうのが決まってる人は西武みたいな形式の所で買うのがよいですよのー
入店と開店が同時で、最初の方に入った人が突撃して限定10袋のものを3つも4つも持って行ってしまう…みたいな事ないですからな!w
転売屋さんも少ないんですよねだからw

というわけで……

s_201001020846074b3e893f9838a.jpg

また投稿したやつからの転載ですがw

無事レストローズの福袋ゲット+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

結局このときは、他にシンシアローリーのも欲しいなあと思ってはいたものの、上の通り整理券制なので、当然開店時間までの間に入る人であっという間に整理券も無くなり、そっちは買えずwまあ仕方ないw
その代わりに、雑貨福袋でアナスイのものを購入(*´ω`)運試し!

★★★いろいろ結果★★★


もうまじ今年は本当ついてた!(´∀`*)
どっちの福袋も私的には当たり袋。今年のレストの福袋はやたらと柄ものが入っていて、なんだかお得な感じでした。着られない系はなかったですねー。同じ福袋を買ったかまと同じ物で色違いが入っていたりしたので、交換したりとかはしましたがw


そして福袋で大満足した後は、私は先に昼前に切り上げて、おうちに荷物を置いてから、旦那と大宮へ移動。

大宮でにーちゃん家族と東京に今来ているうちのとーちゃんと合流して……

★鉄道博物館に行ってきたよ!★

ここ案外面白い!!w
親子連れがやっぱり多いですが、鉄ヲタだろお前っていう人も多いw
でも広い館内に本当に色々置いてあって、ものすごい楽しめました。また行きたいなあ(*´ω`)


明日にはもうとーちゃんは福岡に帰還しちゃうですが、去年夏前に1回私が福岡の方に行ってるしな!wというか今年もどうせ還暦の祝いで、福岡にまた行きそうだからあんまり懐かしくはないぞww

まあそんなこんなで新年早々も色々ばたばたしておりましたよー(*´ω`)
今年は曜日の関係で新年ゆっくりって感じじゃないよね(´・3・`)

私も火曜日からはお仕事ざます。
今年もだらだらほどよくがんがろう。uhehe…
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/379-c19cda67
