categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★生神様★

trackback0  comment2
さて。

昨日は、旦那のお使いで、池袋にパスポートの申請にいったわけですが、そのついでにバーゲン楽しんできましたよ(゚Д゚)
とりあえず、欲しかったワンピと、夏用カーデ、トップスと、靴をかって、後もう一つ夏用ブーツ欲しかったけど、そこで時間切れで、バイトに向かいました。白いブーツ欲しかったなー(;つД`)
まあ、また今度いってみますかね(´・∀・`)

そうそう。
今週末にですね。あ、末じゃねえや、来週頭?(´・∀・`)
月曜日の祝日に、我が家の可愛いぬこたんをみに顔文字ギルドの連中がやってくるのですよ。
そうなるとですね、やるべき事はもちろんお部屋の掃除なんですけどね。

もう毎度毎度、私の日記を見てくれている人にはわかる通り、私はシヌほど掃除が嫌いです。体が拒否するのですよ掃除(´・∀・`)
まあそういうても仕方ないので、今週一週間は掃除に捧げたとして、(基本的に)ゲームに接続しない週間です。
部屋綺麗にして保てる人ってすごいなあ。私には無理ですよ。
というか、今までだったら部屋ちらかしても、実家に居たときは自分の部屋だけだし、一人暮らし初めてからも、せいぜいが居間と台所の二部屋だけとかなので、結構1日で片づいたりしてたんですがね…。
今のお部屋はそれとは比べものにならんほどにでかい…(´・ェ・`)
広さの割に家賃は安い(といってもうち的には高いと思うけど…!!(;つД`) )ので、ここでいいやと決めたお部屋だったんですが、こういう弊害があるとは夢にもおもわなんだったですよ……。
次引っ越すときはもっとせまいお部屋がいいれす…_| ̄|○

まあそんないつもの嘆き事はともかく。

とりあえず先日GEであったイベントについて(´・∀・`)
多少ネタバレるかもしれんので、(とはいえイベント自体はぶっちゃけるとナニガどうおきてるのかよくわからんかったですg)
別鯖の人は、見たくない場合はみないでね!(´・∀・`)
んで。
イベントは、テトラ側とフェルッチオ側と二つに分かれなければ行けなかったので、私はテトラ側へ。
しかし集合場所である、テトラヒルについた瞬間。
すんげー固まりましたwwwwwwwww
めちゃくちゃ重い!w1分くらい止まったままでしたよ(ノ∀`)

んで時間がきて、イベント開始の告知が出た後、
なにするんだろうなーと思っていたら、どうやらどうも財宝を奪った人を追いかけて探せーみたいな感じ?

7-10-01.jpg


というわけで、テトラヒルをだらだらと走り回って、探し回ったり。
すみっこの遺跡みたいなところにどうやら居たらしく、そっちにいってみたんだけど…

7-10-02.jpg


一応モザイクかけておきます(´・∀・`)
なんかNPCががしがし出てきます。

この後は今度は違う場所で、Drが沸いているとメガホンで情報がw
近づいたらしにましt

そして内容はイマイチわからないまま、クリスタルが出たというので、それを探して壊すと色々アイテムでるよーって事で、テトラヒル上をぐるぐると走り回って探しまくりましたが、結局私は5個あるクリスタルのどれも見つからず(ノ∀`)
変わりにトレジャーMOBから72の法衣(σ・∀・)σゲッツ!!しましたけどね!w
んで、5個すべてのクリスタルが破壊されて、テトラ側のイベント自体は終わった模様。
ただし、今度はGMが降臨して、「イベントは終わったけど、終了時間までMOB召還しますので楽しんで^^」みたいな事をw

そして出たのは…


7-10-03.jpg


でっか!!wwww
これたしか、どっかのフィールドのユニークだかboss?でしたっけ…(´・∀・`;)
ゲーム上では、まだ見たことのない敵ですが、それにつけてもでかいw
前にいるプレイヤーの死体と比較するとそのでかさがわかると思いますがw

その他にも、


7-10-04.jpg


こんなんとか(´・∀・`)

こんなんまででました。

7-10-05.jpg


レベル100のアレハンドロとかワロチw

まあそんなこんなで、ばかすかMOBが出るのですが、プレイヤーが全滅しかけることはあっても、誰か生き残っていたりして、リサしまくって立て直しては、またMOB召還というかんじでw
というかもうこの頃は重くて重くて、動けなかったりチャット打てなかったり(ノ∀`)

そういえば、こんなものもでました。


7-10-06.jpg


レベルは30と普通のブルックスですが、でかさが…w
手前や奧にいるPCと較べたらでかさわかりますが、テトラ遺跡ででるブルックスの当社比5倍みたいなでかさでしたw

7-10-08.jpg


しかしこの頃になると、何をだしてもなんとかPCが倒してしまうので、


7-10-07.jpg


今回はイベントよりも、その後のGMの会話がすんげー楽しかったですw

7-10-09.jpg


GMキャラカワイイヨネ (*´Д`)ハァハァ

んで、思案した結果、何を出したのか忘れましたが、何かを召還。
んですが、さっくりと倒してしまい…

7-10-10.jpg


んで、今度はモンスターではなく…


7-10-11.jpg


アンドレ先生(゚Д゚)!
しかも数人アンドレ先生がいましたよw

しかし、アンドレ先生数人をもってしても、PCを全滅させることはできずw
その果てにGMが出したMOBが……



7-10-12.jpg


ハニースパイダー?(´・∀・`)

みんながえーと思っていたらどんどんPCが殺されて……
よーくみてみると、


7-10-13.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

GM曰く、

7-10-14.jpg


このGMまじうけるwwww

しかし、その守り神様も、ちょと時間かかったものの、倒しきり、次に出てきたのが


7-10-15.jpg


Drキタコレwwwwww



7-10-16.jpg


一瞬にして、死体の山が(゚Д゚)

しかしこれも、何とか生き残っていた人がリサしまくり、倒すことが(・∀・)


7-10-17.jpg


そういえば、この後、ジャケンビックベアだっけ?
あれの超でかいのとかでたあとに、グリズリースカベンジャーが。
レベル高いクマなのかとおもったら、普通のレベルのスカベンクマだったので、みんなが「何故クマ?(・∀・;)」とか言っていたら、


7-10-18.jpg


召還して出したクマではなかったらしいwwwww
しかし、ホントこのGM面白いw

んで、出すMOB出すMOB全滅しかけながらも倒してしまうので、GMがついに



7-10-19.jpg


この後、

「皆さん準備はいいですかー?いきますよー」
と確認をした後出てきたのは…



7-10-20.jpg


エリートマンドラゴラwwwwwwwwwwwwww

しかしダメよく見て下さいねw
5桁当たってますからwwwwwwww

当然、召還された近くに居た人は、昇天wwww
私は運よく、スカだけ生き残り、他の人をリサしまくっていたのですが、マンドラゴラの攻撃範囲にはいるとそれだけで死んでしまうので結局最後は私のスカも死にましたけどw

ちなみにステはこんなかんじ


7-10-21.jpg



新大陸の神様つよすwww


7-10-22.jpg


このマンドラゴラの他にも255のハニースパイダーやらなんやらが数匹でていて、全滅に近かったんじゃないかな…w
逃げて生き残ってる人もいましたが、私はここで時間切れの為落ちw

この後はどうもMOBそのままだったらしく、全部倒しきったら、GMにお別れの言葉と共にブリザードかなんかをお見舞いされて、GMは帰って行ったらしいですがw
ダメ5桁のブリザードだったらしいので、結局全滅したのかな(´・∀・`)

なんか今回のイベントは、イベントそのものより、その後のが楽しかったですねw
しかし、楽しかったけど、とにかく重い!
エラー落ちする人が続出だったみたいだし、私も1分固まるなんて当たり前、チャットすら入力してから反映されるまですごい時間掛かったりと、とにかくまともには動けませんでしたw
エフェクトとか完全にとめるっていう項目が欲しいですね(ノ∀`)


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
フェルッチオと聞いてやって来ました。

◯( ´∀` )◯<他意はナイヨ
>えろふと

◯( ´∀` )◯<しねよろふと!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/38-cc4b9bdb
