categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★宇宙とかしてそらと読む★

trackback0  comment0
最近、寝る時間は結構いつもより早めなのに起きる時間は前と変わらないせいで、7時間くらい睡眠。
この時間って私すごい後が眠いっていうか、変な時間にものすごい睡魔が来たりするので、5時間か6時間くらいにしたい…(◞‸◟)ちふさまです。ぱんにちは。

今日もさくさく。


ここ数日、ついったで妄想垂れ流したら、後で幸せが訪れるというのが続いたせいで、脳内妄想が余計にひどくなってる。主にアサ関係で。
いや、正直いつでも妄想してるんだけど、いつもよりひどいっていうかwwwwww
あーアサさんかわええなー。エレメスハアハア…
つーかもう誰かリアルでプリアサ話出来る人いないのかしら…。
顔文字の連中は私のアサ妄想聞き慣れてるせいか、垂れ流しても平気な相手ばかりだけど、
「アサさん可愛いよね、 (*´Д`)ハァハァするよね、色々したくなるっていうかしてほしいよねプリに」
みたいな事いっても
「あーそうっすねwwwww(また始まった」くらいしか帰ってこないもんな!
垂れ流しがいがないったら…!


まあそんなことはともかくRO。
課金したので、6スロ目にシフつくりまんた。

20100107-01.jpg





20100107-02.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^


まあいつも通りのんびり地道に育ててアサ子にするどーヽ(*´ー`*)ノ


んで。

とりあえず、シフは置いておいて、夜は人がいるときにどうせなら狩りということで。

しかしレベル帯やらなんやらの結果、

AX、AX、砂、廃プリ というPTでいくことになったため、私の大好きな狩り場ユペ行くことにw
久しぶりにwww血柱wwww電車出来るwwwwwwwwハアハア…



とかいいつつ

20100107-03.jpg

INTの低い私のプリだと、もうまじヒール連打したらすぐSP枯渇するんだぜwwww

20100107-04.jpg

さあ、キリキリ働けおまえら( ゚Д゚)y─┛~~

それにしても私のチャームポイントゴブリーダー仮面がなんと可愛いことか…。
アレを付けると狩りしてる気分になる。uhehe…

まあそれはともかく、本当最近美味しい狩り場は、プリで壁はあっても電車ってないから、ものすごいストレス発散できますた。ああ…電車楽しい…江戸川さん靴欲しい…。

20100107-05.jpg

こうやってSSで見ると、のたまさんがすげー一人で倒してるみたいだなwwwwwwww

しかし、こうやって久しぶりにROをするとやっぱり楽しいねえw
同人だけはなんだかんだでずーっと買ってるけど、ゲームはたまに課金してたまにINしてを繰り返してるもんなーここ数年(・ε・;)すぐ浦島太郎になるのが難点だ…
まあ引退とか考えたことすらないので、これからも適当にたまに課金して遊ぶだろうなw


そういえば、久しぶりにぜりこにも会ったので、貴重な三段10を頂くことに。
街角でチャット出して金出して殴って貰うのとか正直やだおwwwww

20100107-06.jpg

20100107-07.jpg

(*´Д`)ハァハァ

タダで殴って貰うだけの簡単なお仕事が終わった後は、
もちろん、素手で「殴りあい、宇宙」 (´゚д゚`)






20100107-08.jpg


俺様最強伝説がまたひとつ…
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/383-dcf236de
