categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★昨日のタイトルものぬげー誤字ってるの今気付いたよ、ハハハ、こやつめ★

trackback0  comment0
毎日寒い寒い言ってると、心がすさむ。

こんな時はアサさんの妄想に限る。こんな時じゃなくてもしてるけど。
ちふさまです、ぱんにちは。


予想としては1週間くらい書いたら、途切れるんじゃねっていう感じですが、なるべく頑張ってみます。うへへ。



んで。最近積みゲー多くてマジ困る。
PS3折角買ったんだから、そっちのゲームも色々したいんだけど、今現在、
PSPで、PSPO2、アサシンクリードブラッドラインしてて、
PS3で、アサシンクリード2
PCで、RO 

先日のHDDおしゃかになったから、入れてやり直したいゲームが、オブリビオン、東方、CIV4
まあ、このうち、東方とCIV4はまあ、東方はそのままインスコ出来るからいい。CIV4も多少のMODいくつか入れるだけ。
問題はオブリだっつの……!!
あれだけ必死に集めて入れたMODが全部消えたとかね、バックアップ取ってなかったとかね…というか取ったつもりになってたので、忘れていたんだよね……。
まっさらのデフォから、元の環境に戻すためには、多分50近くのMOD入れなきゃなんだよね……。
うちいくつかはもう配布されてないし。そういうやつは大抵結構気に入ったりしてたやつとかなんだよね…!(´;ω;`)ウッ…
また英語サイトと格闘して、集めて入れ直す…のか…がくり。となかなか重い腰が…あがらんよ……。
でもガクブル島途中だったから続き気になるんだよおおお、やりてえええええ。
あ、でもPS3のは全力でお断りだぜ★MOD入れないオブリって楽しくないだろ……いや楽しいだろうけど楽しさ半減どころじゃないよね。

オブリは元のセーブも消えてるけど、うんまあそれはいいんだよね…正直あのゲームPC版だとほら、コマンドでちょいちょいするだけで、元のレベルにするとかね、できるからね…ぶっちゃけてw

セーブデータ的なものなら、東方が一番つれーわwww
もうまたEX出すのとか、ギギギ…ってなる、へたれノーマルシューターなめんなー^w^

んであとは、買う予定ゲームが、PC版CoD4MW2、デモンズソウルのベスト盤が2月にでるらしいからそれ。
後にーちゃんに貰った、L4Dもしたい。貸していたCoD4もやっと帰ってきたからそっちもやり直したい。

………どこにそんな時間があるんじゃーい\(^o^)/

しかも今週は、ROが1,5倍たら聞いたので、その間はROを集中してやりたいなあ。

ううん1日50時間くらい欲しいお\(^o^)/精神と時の部屋に籠もってゲームがやりたい……ギギギ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/384-abb41768
