categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★いまスクール水着もこんなんではないんだっけ★

trackback0  comment0
ジャネットジャクソンの声聞いていると、囁くように高音歌う時ってマイケルとちょっと似てない?とかふと思ったり。ものすごくちょっとだけなんだけど似てる…ような気がするんだけど。

ぱんにちはちふさまです。

寒いので、暖かいこと考えたいです。アサさんとか。アサクロさんとか。佳主馬きゅんとか。


が、色々されてるのとか^^^^^^



んでRO。

ちょい前にシフ子を作りさくさくシロマってJOB上がったので。



20100112-01.jpg

アサシンギルド前のアサクロさんにセクハラするだけの簡単なお仕事。

シフ×アサクロとかどうだろう。
いちじしょくにがっちゅんがっちゅんされるアサクロさんとか萌える。


中に入ってからも、アサクロさんいるんだけど、話しかけたら

20100112-02.jpg

やべえwwwwwwwww萌えるwwwwwwww
なんだこれ、押し倒したいwwwwああ違う違う。押し倒されて欲しいww

ああ、私が男垢だったら、ここ本当もっとパラダイスなのに…!

とりあえず入り口だけで満足したけど、ここで帰るわけにも行かないのでしぶしぶアサクロさん達とお別れして、転職受付へ。

20100112-03.jpg

主に「転職試験用見本」とかあのあたりg

しかもここの試験さ、超さらし者じゃないですか。
前スク水作ったとき、みんなが転職に着いてきてくれたけど、アナウンスで
失敗しただのなんだのいちいちご報告されてさ……!!

まあぶちぶちいうても仕方ないので、必死に見本殴ったり、穴に落ちたりを繰り返し、
結構な回数やり直して、なんとかクリア(ノ∀`)

次の試験会場へてろてろ向かったわけですが。





20100112-04.jpg

(´゚д゚`)
うん………


20100112-05.jpg

鯖キャンっておまえ……!!!orz
転職前はシロマってたんだから、当然セーブはラヘルのままでしたよ…?!

何なんだ、入り口でアサクロさんにセクハラぐへへとかしてた罰?(`Д´≡`Д´)??
そんな先っちょすらも入れてないのにそれはないない。
そもそもアサクロさんが性的過ぎるのが悪いんであって、私のせいじゃないだろうあれは。


とかなんとか超理不尽な目に遭いながら、またトボトボとアサギルドまで舞い戻って、
折角クリアしたはずのあの見本をまた殴る仕事が始まり、
「終わったら、またあのアサクロさんにセクハラしてやるこんちくしょう…」という思いでようやく全試験を終わらせて、

20100112-06.jpg

スク水にジョブチェンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アサするのは、LOKIにいた頃以来…(๑´ω`)
ちまちま頑張るおー!



んで。そういえばふと思ったのだけど、

20100112-07.jpg

アサシン系ってこういう「名も無き者」的なのが好きなのかしら…。
確かアサシンクリードでも、主人公のアルタイルの名前が、Altair Ibn La-Ahadで、「Ibn La-Ahad」のほうがそんな意味たらいう…。てきなことをどうじんしでよんd
~の子って意味のはずだから、無なのか、名無しなのかわすれたけd
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/387-8279276c
