categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★さむいんじゃボケエエエエエエエエ(つд`)★

trackback0  comment0
なんやちゅーねんこの寒さ………(つд`)


もう店出てる間寒くてさ……出勤の度に足先カイロとかつけてんだぜ…。
ちゃんと暖房ガンガン入ってるけど、手先の冷えってそういうの関係ないよね(´・ω・`)

末端冷え性のちふさまです、ぱんにちは。



ROが1.5たらいうことなので、とりあえずアサ子を上げようと用意していたら、しぶさまから誘われたので、しぶっことペア+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

……とはいえよく考えたら私砂とペアって滅多にいかんくてですねww
適当に狩り場選んで貰って、PD4へいくことに。
アヌ配置がきてから、一回も行ったことがないかもしれんここw

20100114-01.jpg

被ダメ痛くないし、楽勝な割りにものぬげー時給でるのね……そりゃみんなくるわけだわww

ただ、ここはなんというか傾向的にあれだよね、廃屋と同じ香りがするっていうか、もっとひどいよね?wwwwwwwwwwwwwww

長時間やるのは私はきっと無理だね(ノ∀`)

んで、ピラ4ってことで、オシとも出会えたよ!
ここでオシ狩るの当然初めて(๑´ω`)…というか最初いるの全く気がつかなかったwwww
1回だけうっかり転んじゃったんですが、無事MVP取れますた。

ドロップ…?

20100114-02.jpg

即ぱかり。



20100114-03.jpg


三十路なんだから、もっと色々ごまかせってことですか?^^^^^^^^^^^^^^




んで。



ついったーでちょっくら異世界のほうにけしらからんアサクロさんがいると聞いたので、
㌧でいきました。

異世界は最初のクエだけ以前していたので、駐屯地へのんびりGO。

つか、駐屯地にいるこの隊長やたら萌える。

20100114-04.jpg

受……かな…^^


そんな腐ったことを思いつつ、クエをたらたらと。

ちなみにけしからんアサクロさんは多分この人。

20100114-05.jpg

隣の布団で寝てくれるらしいぜ…!!!

まだ途中までしかしてないんだ…収集品集めてないから…(ノ∀`)
それにしてもNPCアサクロさんなんでこの髪型にこの色ばっかりなんだ。
もっとこう色々なのしてほしい…uhehe…




あ、そういえばロフトへ。

キドさんはこの人だよ!!


20100114-06.jpg


クールビズな半袖アサクロ、キドさん (*´Д`)ハァハァ…
駐屯地の左上辺りで、キドさんと握手!><


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/388-9c943e5a
