categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★JKといえば女子高校生なのか常識的に(ryなのかどっちだ★

trackback0  comment0
昨日は、遅めの新年会をやってきたんだぜ。うへへ。

ぱんにちは、ちふさまです。


新年会はR子が予約してきた和食のお店で(✜ω✜)
個室の座敷だったので、好き放題あほな話出来て楽しかったぜ…uhehe。

★★こんなとこ(๑´ω`)★★

そういえば、長年使ってきたIEを離れて、先日ブラウザをクロームにしてみたとですよ。
なんでかここしばらくIE8の調子が最高におかしくて、やたらエラーを吐いてですね…(´・ω・`)
普段はまあ別にいいんですが、ブログ書いてたりするときにエラーはかれるとね…。
他にもちょっとしょんぼりすることがちまちまとあったので、10年以上IE信者として生きてきましたが、そろそろこう…お互い冷静になるために別居してみてもいいんじゃないかと、思って…(´・∀・`)
というわけで、新しくクローム使ってますが、うむり悪くない。シンプルだし。
ただクロームだと不便な所もやはりあるので、基本クロームでIEも併用な感じで行こうかと思いますよ。



んで、RO。

ここのサイトさんにうpされていた、未実装のNPC立ち絵でですね…。


エプロン付けたアサクロさんっていう、超ごちそうな人が…。

★★ここの上から3人目★★

どうですか、これ。アリなのか……
いや私的にはネタとしてアリだろっていう。つかこのエプロン可愛すぎるだろwww
特注で作ってもらったんだろ、これwwどんな顔して頼んだのとか思うとそれだけで妄想垂れ流せる。
むしろ、相方の廃プリさん(決定事項)とかにプレゼントでもされてればいいんじゃね的な。guhehe…

しかし、妄想癖のない綺麗な心を持ったギルメン、るさこにこれを見せたら、
素朴な疑問をされたので、運営に変わって答えておきました。

20100118-01.jpg









20100118-02.jpg


ROセンター試験にでるから、ここメモって!!
サービス問題だけどな( ゚Д゚)y─┛~~


そして、ちふさまの日常を(・∀・)パシャリ!!



昨日友達に、

「ついったの呟きみて思ったけど、妄想してるのは解ってたけど、あんないっつも (*´Д`)ハァハァしてると思わなかった」たらいうことを言われたとです。

そりゃおまえ、今まで誰もRO萌話に付き合ってくれんかったからだよ!!ww

ついったでの (*´Д`)ハァハァっぷりは、なんというかここ数年貯まりに溜まったRO妄想の一片がですね、たまにこうぽろっとね。
妄想は本当始終してますよ。ぶっちゃけ毎日。寝る前妄想とかヲタクの嗜みでしょ!
あーアサさん可愛い。ハアハア…

20100118-03.jpg




 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/389-cca22eaf
