categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★RO月間★

trackback0  comment0
うにくろのヒートテックを愛用してるですが、ハイネックのだとなんというか首回りが締め付けられる感がすごくて、苦手だ…。
基本的に首回りに何かあるのが好きじゃない。ネックレスとか(´・∀・`)

ぱんにちは、ちふさまです。



そういえば、折角SS撮っていたのに記事書いてなかったので、先日のET挑戦時の時のをぺたり。

20100120-01.jpg


ET行くっていったら、たいるさまが課金したので、盾が猫ときゅんこのロナとパラでいいかんじ。
私は廃プリで。

しかしこの変態階で、ねこが (*´Д`)ハァハァしながらつっこんで変態大行進させていてマジワロタwwwww
きめえwwww


20100120-02.jpg


順調にがしがし進んでいき、最初の壁の60F、DOPフロアもクリアできてたんですが、えーっとここどこだ、
65F?だっけ。70Fだっけ?ロボ階で初の崩れまくり。

20100120-03.jpg

ETのマップだと本当崩れた後、立て直しが面倒すぎる…。
テレポ不可な上に、このクソ狭さ…。
それでもまあなんとか、ジーク証とか使いつつもどうにかいけて……たんですが……

私が転がった時、間違えてプロに戻っちゃったよ
\(^o^)/


……………orz


転がる直前って大抵ヒールとかさ…連打してるからさ……つい…(ノ∀`)

というわけで、ちふさまのぼうけんはおわってしまった!

が、まあ別キャラでPT貰って後追いは出来るので、とりあえずダンサに切り替えてPT貰って……


20100120-04.jpg

いやこれね……思ったより苦行だった…よ……orz

連中、70F以上に行ってたからね…!
ひたすら同じマップをてろてろと上っていくお仕事。
何分掛かったのかよく憶えてないですが、結構な時間掛けてようやく連中のいる75Fへ到着。

しかし75Fといえば、ダークロードとバフォメット様がおわす階。
全滅フラグびんびんです^^b

20100120-05.jpg

何度も崩れたりしつつも、ダークロードは撃破できたんですが、問題はバフォ様。
EQだかヘルジャッジだかで、みんなパツイチで逝けるレベル。というかアレ逝くのが前提だよね?wwww
いかに上手く立て直せるかだよねこれ…(ノ∀`)


まあ……


20100120-06.jpg

普通にこんなですよwwwwwwwwwwww

丁度この辺りでETの残り時間があともう少ししかなかったので、諦めて帰還。
楽しいけど、きっついよなあww

いつか75F以上にも行きたいですが、もっと人いないとだめだね(´∀`;)
このときはえーっと8人?で行ったのかな。
みんな特にBOSS厨的な事は普段してないので、なかなか慣れないよー。
でも普段してなくてもETで出来るようになったってのは本当いいよなあ。
ボス狩りは基本的に苦手なんだ…あのなんというか殺伐過ぎるところがwww
対抗でひき殺されても別に文句はないし、そういうもんだと思っているけど、自分ではあまりしたくないからなーw


まあ、今度挑む時は、ジークいっぱい持って行きますねwwwwwww

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/392-b1f8a079
