categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★そんなこといわれてもうちポンデライオンやし★

trackback0  comment0

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○


ぱんにちは、ちふさまです。


というわけで、今日は俺ネイル。


とりあえず、先日手に入れたカラーパウダー使いたかったので、それを使えるもので。

バレンタインも近いので、んじゃあお菓子系でということに落ち着いて出来たのが↓





20100127 001



ちゅーわけで

ポン・デ・ライオン!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


ちっとこの写真じゃみにくいかもww

作成途中だけど、★☆作った直後にもばぴくったやつ☆★
アクリルエンボスアートは、トップジェルを置くと隙間が埋まって凸凹感がちょっと無くなるんだよねえw

親指はこちら

20100127 006

えーっとうん…正直いうと、上下間違えた。orz

つか、ネイル自分の爪に塗ってるとわかると思うのですが、
親指以外は、爪先を下にして塗る方が楽ですが、親指はね……親指の爪先を下にして塗るってちょっと…しづらいのですよね…手が釣りそうになるっていうか…。
なんかエンボス作るのに必死で、上下とか考えて無かった(´∀`*)ウフフ……orz


手順は以下。

ベースは、いつものようにシャイニージェルクリアを薄めに。2分半硬化、未硬化拭き取り。
OPIの41Rを一度塗り、essieのピンクグローブサービスを1度塗り。

オーロララメ入ったパステルカラーグリッター5色をそれぞれトップコートと混ぜて、
フレンチで塗る。

EZFLOWのカラーアクリルパウダーで、エンボスアートを各爪に。
チョコレートプレート、キャンディ、ドーナツ、アイスクリーム、
クッキー、ポン・デ・ライオンを作成。後はホイップあたりもアクリルエンボスで。

某チョコ(?)とフルーツパーツを、クリアアクリルで止めて、隙間を埋める。

スワロ各色を適当にランダムで置いて、トップにシャイニージェルクリアのソフトを厚めに。
3分硬化して、未硬化拭き取って、トップコート塗っておしまい ʅ(~o◝)ʃ


いやーそれにしても、

なんで私こんなにハート作るの苦手なんですかね…!!wwwwwwww

おっかしいな……アクリルエンボスで最初に習うとしたら普通ハートとかじゃないの…?習うとしたらだけど。
ハート作るくらいなら、私絶対バラとか5枚花とか作る方が楽なんだけど……(ノ∀`)
なんだろうなあ…何が悪いんだろう…。
ハート作るのって、1つめのミクスチュアでハートの半分作って、固まらないうちに
もう一つのミクスチュアでもう半分作って繋げる…で合ってるよね…?
最初に半分作るのは普通に出来るけど、2個目を繋げる時なんかおかしい。ミクスチュア置く場所がおかしいのかな、もしかして(ノ∀`)なんかそんな気がしてきたぞ。
今度、ハートを描いた紙の上とかで作る練習したほうがいいかもしんない私…orz

ポン・デ・ライオンは、初めて作った割りには、及第点、かなあw
今度はリラックマとか作ってみようかな(・ε・)


しかし今回は、いつもこういうの私が作るとぷっくぷくの高さガンガンあるのばかりになるから
今回はなるべく低めになるように、エンボスしたんですが、
アレダネ……低めのエンボスアートって好きじゃないわ私wwwwwwwwwwww
だって、アクリルでものすげー面倒かけて形成する意味なくて、低めってwwwwww
トップにジェル置いたら余計にのっぺりするしよ。
のっぺりなら絶対普通にアクリルガッシュで描いた方が早いし、綺麗じゃね…?(´・∀・`)
埋め込みで花とか見ると、すっごい綺麗だとは思うんだけどさ!思うけどこれだけのスキルあるなら、
ガッシュで描いたらもっと綺麗だよねとか思っちゃうもん!w

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/394-9ec8522e
