categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ハラヘッタ★

trackback0  comment2
いや…丁度タイトル思いつかなかったから今の心境をタイトルにしてみた…ゴクリ。

ぱんにちは、ちふさまです。


というか、先日雪降りましたね、雪。降ったって言うか積もったよね。
寒いわ。マジ寒いわ。えさこに当たり散らしたいわ。お肉殴りに行きたいわ。


丁度、雨が雪に変わった辺りに、夜店番してたからもう本当寒さで暴れたかった。
ギギギ


家の前で撮ったらこんなだった

★ひどいありさま★


んで。それはともかく。

そろそろお菓子爪飽きたので、今日オフってべつのにする予定だけど、全くおもいつかーん/(^o^)\

去年のこの辺りの時期のネイル雑誌でも発掘して、適当にそれっぽいものにするか…。


自分の爪したいのもあるけど、人の爪いじくり回したい衝動に駆られている最近ʅ(~o◝)ʃ
R子がジェルネイルセット購入してから、R子の爪で遊んでない。今度遊ばせて^^

後1人か、2人くらい、生爪DE遊ばせてくれる候補を増やしたいなあ。

普通に仕事してる人とかは、ほぼダメっていうのがねえww
シンプルなネイルとか、そんなの私無理だしね。いや出来るけど、私が練習したいネイルではないのでしないwww

私がまつげパーマしに行くところって、ネイルサロンでやってる所なわけですが、いっつもそこのネイリストさんに「ネイリストになればいいのにー」と言われる。それだけ出来るならなれるよ的な感じで言われているみたいなのですが(まあお世辞8割にしても)、やっぱプロとか無理だべʅ(~o◝)ʃ

自分のしたい爪しかしないし、練習もしないし。チップ苦手だし。
何より手が遅すぎる私はwwww
好きな物を好きなだけしたいだけなら、プロになんないほうが絶対いいおʅ(~o◝)ʃ

最近は、ヲタネイル作るのが楽しいから、チップでするのにも多少は慣れてきたかなあ。
カラーパウダー扱いがちっと難しいけど、そういうのの為ならなんか頑張れる気がするよ…!

次は、今度こそ直接的すぎるのじゃない、キャライメージ的なチップを作ろう…uhehe


 
うちの爪見る人もみんな、
「プロのネイリストじゃないの?SUGEEEEEEE」
って言ってるぉ^q^
えへへʅ(~o◝)ʃ
プロはすごいよなー手が早くてさー。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/396-1ab55d48
