categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★中学生の頃までは大車輪が出来たんだよねー★

trackback0  comment0
さむいがな!!!なにこれ拷問…?(´゚д゚`)


ぱんにちは、いつも通りですよ、ちふさまです。



先日、とうとうこういうものを買った。


m_201002032032534b695ee586933.jpeg

※クリックで大きくなりま


携帯百景に投稿したやつをぺたり。

というわけで、ずっと欲しかった電動ファイル。ぐへへ。
とりあえず、先日のポンデライオン爪落とすときに使ってみましたが。
うーん、削る時間自体は、多少早くなる程度!ただ、楽さがやっぱり違うwww
んでも大きくてペンチでべりっとやれそうな3Dならペンチったほうがてっとり早いですなw

これで一番お役立ちだったのは、ヒビ入った爪の補強とかで、爪裏とかにアクリル置いてるやつとか削るのとか。
一回すでにジェルとか置いた後、風呂ったらジェルごと亀裂が入っちゃってですね/(^o^)\
普段ならこうなると、面倒くさいにも程があるけど、1回ジェルごとオフして、最初からやり直し…となるわけですが、これが案外ほっそい部分も綺麗に削れるので、亀裂周りの爪の表面部分と、爪裏にも置いていたやつもごりごり削って、その部分のやり直しだけで済みました(´∀`*)ウフフ

普段の爪のファイリングとかは、普通に手動でだらだらするのでいいんだけど、こういう時に便利なのは本当助かる…。
パーツ削りもこれで楽になるかしら(´∀`*)

とはいえ、今爪の状態は、ベースのジェルしただけにとどまってしまっているわけで。
1日づつ色んなポリッシュ付けて遊んでる状態(*´ρ`)

つかデザインが全くこれっぽっちも思い浮かばん。人にはしたいと思うのに、珍しく自爪をやる気力が沸いてこないとですよねえ。
まあ適当にネイル雑誌みて、どれかやってみるかな(´・ω・`)

多分なんか気乗りしないのは、ここ数日胃の状態がちょっとよろしくないようで、ポリッシュだのモノマーだのの匂いがうげげと来るからだろうなあ(´ρ`)
早くいつもの不調程度に戻って欲しい…。


先日こげなものを大人買いしたので…



m_201002032135064b696d7a39316.jpeg


uhehe……うまかっちゃん色々限定味含め30食弱!(*゚∀゚)=3ムッハー!
しかし、胃の不具合により、なかなかうまかっちゃんまみれになれない…!
不調な時に食べて、美味しく頂けないとか冗談じゃないのぜʅ(~o◝)ʃ

さくさく、調子戻して、爪してうまかっちゃん充すんどー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/397-cf135fdd
