categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★アポロカラー★

trackback0  comment0
暖かくなったと思ったのに、裏切られた。

なんなんだよおおおお。ぉぉぉお…orz

ぱんにちは、やさぐれです。ちふさまです。




早速いつもの病気自慢。
ここ数日の胃の絶不調により、死体になる日々が続いていつものことだけど、いつもよりちょっとひどいNE!★
ということで、数日さっぱり食を食べるしかなく、肉食な私には拷問のような日々でした。
というか、「潰瘍ってわけでもなく、胃炎程度で肉食やめられっか!」とぽろっと肉食べたら、死ぬような目に合いました(ゝω・)v
ガスター様は、すばらしきお薬でございます。もう私一生貴方と付き合っていくわ…。
市販でもガスター20まで売ってくれよ。10があるんだからよくね?って思うんだけどなあw

今は、いつもの不調+α程度に戻ってくれたので、さっそくマックを食べましたよ!(´∀`*)
ニューヨークバーガー美味しいれす…mogmog
しかし、あの値段がなあ…。本当これこの金額出すならモスに行きたいwww



んで。

先日、爪オフしてベースのクリアジェルだけした後、だらだら毎日ポリッシュ塗りお試しをしていたのですが、ポリッシュの臭いが胃にむかむか来るので、ちょっと塗ったらもうやめるか、落とすかが続いていて、なんとも味気ないネイルライフでしたよ…(ノ∀`)


だいぶ復活した時に、ちったあまともなものを…とやったのがコレ
20100210 005

バレンタイン週だしってことで、ずっとその手のポリッシュ塗りお試しだったので、その流れで。
手順を書くまでもなく、みたまま(´∀`;)
どうせ1日で落とすので、ストーンはこないだ纏めて買ってみたアクリルのアーモンド型だのラウンド型だのを試しに使ってみました。後滅多に使わないパール系。
トップコートで曇らないとは書いてあったのですが、やっぱスワロに比べると輝きが微妙だから、あんまり使うことはないですのう、アクリルストーンは(´・ω・`)
デコ携帯だのなんだので、大量に使うのとかだったらいいかもだけど、爪に置くならスワロ一択だぬ。

一応使ったポリッシュは以下。

20100210 002


ベースはOPI。
ピンク部分は、ピンク3色。この3色だと本当いい色になる(๑´ω`)
ジルのピンクポリッシュに偏光パールが入っているので、ピンクだけど、角度によって淡い青が光って実際はもっと綺麗に淡く見えて好きなのです(´ρ`)

ちなみに写真の左手は、ジルのピンク(写真右)→ミシャのオレンジ(左から2番目)→ミシャのピンク(左から3番目)の順でぬってあの色。これだと偏光パールはほぼ出ないですが、
右手はこの順番を間反対にしますた。
色の濃さ自体は、ほぼ左手と変わらずちょっと淡くなるかな程度ですが、ジルを一番上にしてるため、綺麗に偏光が出てそっちのが好みではありますたよ。
写真は右手撮りづらいから、左手しか撮ってないww


すぐ落とすつもりの爪だと、どうにもやる気がない爪になっていかんですなʅ(~o◝)ʃ
週末辺りには、ちゃんとまともな爪作ろうっとw

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/398-335379b0
