categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★うっかり★

trackback0  comment0
前回の日記の歌詞は、GEの音楽の歌詞です(゚Д゚)
GEやってる人もこの歌詞ぱっとみわからんかったらしいw
アルケルトモレッツァのダンジョンの曲「ODYSSEY」の歌詞ですな。
ちなみに、空耳とかそんなではなく、ちゃんと作曲家の人が発表…というかブログに載せていた正しい歌詞でございます。
ただ造語なので、単純なフレーズの繰り返しのわりにすんげー覚えにくい(´ρ`)


んで。
昨日はまきゅんが東京にきてるとのことで、
みんなで新宿であそんできますた。昼過ぎに待ち合わせて揃ってから、南口のルミネにある「つばめグリル」へ。
しかし、すんげー人が待っていたので、ニコチン中毒の私とえさたんあいらたんで、南口改札近くの外で煙草吸いに行ったんですが…
雷が酷くて、「すげー音だなー」とか言っていたら、

なんといきなり新宿駅停電wwwwwwwww

1分もしないうちに多分補助電源かなにかだと思いますが、それで電気自体はついたのですけどねw
電光掲示板とかはついてませんでしたw
珍しいものを見てしまいましたよ(´・∀・`)

んで、ご飯の後はカラオケ→カフェコムサでケーキといつものパターンで周り、まきゅんはその後、彼氏さんと待ち合わせだったので、そこでお別れ~(´・∀・`)
残った面子は、丁度コムサがバーゲンだったので、そのままコムサでちょっとお買い物(゚Д゚)
私はトップスいくつか買った感じで。
すんげー可愛いスカートハッケンしたのですが、Lサイズしかなく、ベルトで止められるようなデザインではなかったので断念。あー可愛かったのになああ…(´・ω・`)b

そして昨日遊んだ連中が、明日我が家のぬこ様を崇め奉りにやってくるわけですが、掃除ですよ掃除。進行状況は聞かないでください。
でもちゃんと家に来るまでには綺麗にしておきます(´・ω・`)b
…………綺麗には無理だけど、体裁は整えておきます。(ノ∀`)

んでGE。
ゲーム繋げないとかいってたわけですが、たまにちらほら入ったりして、図書館にて材料集め(゚Д゚)
執事のケイマン動かすための材料をなんとか揃えて、ロザンヌの所へいき

7-14-1.jpg


動力装置を(σ・∀・)σゲッツ!!

んで、2Fに移動してケイマンの所へ。
7-14-2.jpg


wktk(・∀・)


7-14-3.jpg



7-14-4.jpg


ここで思わず吹き出してしまったわけだが…ww


7-14-7.jpg


メソを彷彿とさせました(・Θ・)

トルシェー屋敷のクエストは、まだまだ先が長そうです…('A`)
カトリーヌのパーツなんて揃うわけないじゃなーい(ノ∀`)


そういえば、ついにこの間、念願の……



7-14-5.jpg



イッジ帽、3色揃いました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょーっと魚子にピンクイッジが似合うような似合わないような感じだけど、アレグリに着替えたら色味的には合ってるんじゃないだろうかと……!w
まあアレグリ着るまでまだあと2ほどレベルあげんといかんので、がんがります(ノ∀`)




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!









ホセ……






7-14-6.jpg




ホセ、本当にごめんwwwwwwwwwww
というか1ヶ月以上も「コスタサル」だと思っていた私も私だが、「コルサルタル」とか字数すらもあっていない、あいおんもどうかと思うのー(゚Д゚)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/40-a955dfc8
