categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ガジロー★

trackback0  comment0
タイトルは全く関係ありません。なんでかしらんが、唐突にガジローが脳裏に浮かんだのでつい…。

ぱんにちは、ちふさまです。


なんかここ半年くらい携帯の調子がおかしくなってきていて、頻繁に再起動が掛かるのですよ…。
携帯閉じるたびとはいわんですが、かなりの確率で再起動するようになってきたので、auショップ持ち込んで見て貰う事にしますた。
しかし中を開けないといかんということで、代替機もらって携帯はお預け。
使い慣れない携帯まんどいすʅ(~o◝)ʃ


んで。

昨日友達がやってきて、一緒に家で「プライド」の映画DVDを鑑賞しました。
えーっとうん…………

原作レイプってこういうこというんだね!/(^o^)\

これは…どうなんだ、ダレダこの脚本でオッケーしたの……。
もうなんかぶっちゃけた話何もかもがダメだっ…た……………。
よかったわこれ、映画館に観に行っていたら、レディースディの1000円だったとしてもきっと大暴れして「金返せこのやろう^w^」とか思いそう!ww
とにかく、史緒さんがね……もうなんか原作の設定どうなったの位の勢いのなんか違う人になってる\(^o^)/
いやまあ見た目はね、ちょっとアゴが気になるけど…いやだいぶアゴが気になるけど、ものすごいアゴなんだけどまあそれはいいとしてさ!
話はまあ原作の留学するところまでの話。なわけですが、ものすごいはしょってはしょって、「おいそこはしょったら、ダメでしょwww」っていう所まで全開ではしょってしまったせいで、本当違う人になってるお…。

舞台での「プライド」も今度あるわけですが、観に行く予定だけど、もう頼むよ本当wwwwwwww
原作が面白かっただけに映画は残念でならない…中途半端に原作風にする位ならもう全く違う話にしちゃえよYOU!w
舞台はマシでありますように…(-∧-;)


んで。そんな映画を見ながら、友達の爪やってますた。

出来上がりはこちら。

20100217 002

余り派手な爪はちょっと出来ない人だったので、大人しめに。
ホロは、2種類使っているので、載ってないように見える所も実はちょっと透明なオーロラホロがちゃんと載っておりますw

手順は以下ー。

ちょっと写真じゃ見づらいですが、ベージュゴールド系のアイカラーをクリアジェルに混ぜて、カラージェルを作って1度目は薄めに塗って2分硬化。
2度目は最初のアイカラーよりもちょっとだけ濃い色のブラウンゴールドアイカラーでカラージェルを作り、厚めに塗って2分硬化。未硬化拭き取り。
トップコートで、2種類のホロを爪先に。大きさも2種類。ホログラデ風味に適当に散らすように置く。
中指と薬指に、押し花シールを乗せて、
クリアジェルでコートして、2分硬化、未硬化拭き取ってトップコート塗っておしまい/(^o^)\

ちび爪でも全面に置くとかわいすなー。地味だけど。

私にしては地味過ぎて物足りないけど、人に言わせると結構派手とはいわんが地味とはいわないとかww

盛り盛りギリギラネイル大好きですいまwwせんwww



〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/401-185a0e61
