categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★あの終わりはアレしか無理だろ的な★

trackback0  comment0
今日は比較的暖かかったはずなんですが、昨日から熱出してたせいで寒気で暖かさをあまり実感出来なかった/(^o^)\
もったいな…!

ぱんにちは、ちふさまです。


最近、デュラララのシズちゃんに (*´Д`)ハァハァが止まりませんいやだどうしよう…!
今期見ているアニメは、「サンレッド」「君に届け」「ギャグマンガ日和」「デュラララ!!」かな。
デュラララ熱がやべえわww
セルティ可愛いよセルティ…!!

そして以下、DRRRアニメ感想ですが、腐ってます。


お腐れ警報発動するので、そういうのダメな人は読んではダメよ^w^








なんかDRRRは、薄くて大きい本が見たい感じの萌え上がりなわけですが、
私にしては珍しく、未だカプがですね……左右がハッキリ決まらないって言う…。
第一印象では、シズイザだったんですが、シズちゃんに弟がいるとわかると、こう私の好み的に「兄という生き物は受だ」ちうのがあって、イザシズでもいいんじゃないだろうか…と思い出し。
両方とりあえずこうさらっとみてみたら、どっちでも行けるんですよね…ただしリバは私の趣味的に無理なので、なんというか頭のどっかでスイッチが切り替わるというか、シズイザとイザシズは違う印象で見ているらしい…。
んでも、しばらくすると、シズイザのほうばっかり見るようになってきた感じがするので、最終的にシズイザのほうに行くと思われます…w
どっちもって多分私無理だと思うんだww
しかし、こんなに悩む理由を考えていたら、気付いた事があってですね。
ついったでも呟いたんですが、私の好みだと、シズちゃんも臨也さんもどっちも受なんだよwwwwwwwww
シズちゃんが受8割、攻2割、臨也さんが受9割で攻1割。そんくらいな感じなせいで、シズイザ寄り。
どっちも受に感じるなら、別の人と絡めればいいんじゃねというのはナシでwww
この二人じゃないと萌えないwwwからwww
つーか、正直いうと、この二人がくっつくのを全く想像出来ないし、くっつくとか思えないので、くっつかなくていいんだ…!w
なんつーか二人で、きゃいきゃい殺し合いしてるところにきゅんきゅんするので… (*´Д`)ハァハァ

後は普通にセルティが可愛くて死ぬ。
なにあの可愛い子……!!セルティはもう本当萌えキャラ過ぎてたまらん。顔がないのにこれだけ萌えるってどういうことだよwww性格可愛すぎだろうwwwwww


アニメ見てる時は、アレだ。池袋が舞台なせいか、場所を特定するのが楽しいwww

大体どこかわかるわけですが、謎いのが3話でシズちゃんと臨也さんが初めて揉めた場所なんだよなあ…。
初めてみた時に、「ん、これ区役所前だよねえ(´ω` )」と思ったし、旦那にちらっと見せたら、やっぱり同じ答えが返ってきたんですが、ベローチェがあるからそう思ったわけなんですよね。あの看板付きのベローチェなら、あそこだろって感じで、その後、帝人たちが逃げて走った方向がモスある所だったので、多分そこだと思うけど、一応ストリートビューで見てみたら、微妙に建物の並びの感じが違う…?w
でもあそこ以外の池袋のベローチェは考えづらいしなーʅ(~o◝)ʃ 明日辺り池袋行ったらちょっとベローチェでコーヒーするついでにみてみっかなw

メトロポリタン口とか西口周りでメインストリート以外部分だとちっと気づき難いけど、北口東口周りなら分かり易い(´ω`๑)
(つーか、数時間経って気付いたけど、私メトロポリタン口をサザンクロス口って書いてたwwwww新宿と混ざってwwるwwなんで間違えたんだろうな…w同じ南口だからかな…w)
サイモンのお店とかは、アニメで地図でてたから分かり易いよのww
なんかクイズしてるみたいで、こういう楽しみ方珍しくて面白いw

そして、久々に何年ぶりだっつー位ぶりにラノベを…原作の小説の方買ったよ…!
基本的に私大人になってからラノベをほぼ読まなくなってしまっていたので、読めるかどうか心配だったのですよ…。
なんというか苦手な文体だったら、私マジで読めなくなるというか、文体が気になって話に集中出来ないし楽しめなく性質なもんで。
買うかどうかも悩んでいたけど、原作が気になって仕方がなかったので、かいまんた/(^o^)\
そして読んだ感じとして、「これなら愛でどうにかなる!」という感じだったのでよかったですww
やっぱり多少気になる部分はあるにはあったけど、「うがー!!!無理だこれ本当無理だ!!」みたいな感じじゃなかったから!w
すいませんwwwwwwwなんか上から目線でwwwwwww今まで何度もいうとるですが、ラノベ馬鹿にしてるとかじゃないんですよ、文体の好き嫌いっていうだけなので、許してつかあさい…(ノ∀`)

文法がおかしいのは、本当無理ですけどね!リアル鬼ごっこみたいなのとか!www



んでで。

以下ちっと、「プライド」最終巻ネタバレ感想
先日やっと「プライド」の最終巻出たので、見てみた。
うんやっぱり面白いwww
確かにちょっと最後あたりは話をたたむのが急ぎすぎというか詰め込み過ぎな感じはするけど、まあまあいいんじゃないかなあっていう感想(´ω`๑)

というかラストは、正直ああいうオチじゃないと無理だよねwwwwww
ある意味ほぼ友達と喋っていた予想通りちゅーか。なんか聞くところによると、某2の作者スレだと、ものすごい叩かれたラストらしいんですが、でもだってアレ、ああやる以外どういうラストがあんのさwwwwww

いやまあ予想としては2種類で、今回のオチそのままで、萌が亡くなってしまって子供は生き残り、その子供を史緒と神野さんが育てるEND。
もういっこあるとしたら、萌の子供が神野さんが父親だとわかって、神野さんと史緒が別れて、それぞれ全員バラバラに一人で生きていくぜ!みたいなw
もう前巻の辺りから、蘭ちゃんと史緒さんがくっつくみたいなENDは考えられなかったしw


一条ゆかりスレを昔ちらっと見てみたけど、なんかみんな史緒さんが嫌いなひと多いんだよねwwwww
なんでだろう、普通にいいこじゃんww
史緒さん庇うようなレスあると、信者扱いされるらしいwwwwそのせいか、あのENDが気に入らないのかなー(・ε・)

でもまっしろな萌はやっぱりちょっと、微妙だよなwwwwwwww
まっくろい萌とあの史緒の対立感が最高面白かったんだしなーwww
んでもラストああいう方向に持って行くしかないわけで、そうすっとやっぱ萌は、多少白くなんないといかんから仕方ないよなあ。
やっぱあの終わり方がベストだと私は思うのだけどなーʅ(~o◝)ʃ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/402-b855b8d6
