categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★レゴブロック★

trackback0  comment0
なんか昨日はすごい寒かったのに、今日はやたら暖かいらしい。
というかなんでこのまま暖かくならないんだよwww明日はまた寒いとかイミフ過ぎるわ、暴れたいわ。
ちふさまです。ぱんにちは。


もう3月とかなんか早いなーʅ(~o◝)ʃ


先月末は、2月なのでのたま杯…の予定がのたまが急にこれなくなったので、ロフト杯に変更ww


いつもの様にケーキケーキ(๑´ω`)

★★★ケーキ頼むの大抵私だけど結構恥ずかしい★★★


そいや、昨日サマーウォーズのBD届いた!(*゚∀゚)=3ムッハー!
さすがBD画質が綺麗なんだぜ…。つかもう相変わらず佳主馬きゅんが可愛すぎて困る。
届いてからもう2回観たけど、何度観てもダメだ。佳主馬きゅんにしか目が行かない。というか話はもう知ってるせいで余計に佳主馬きゅんだけ観てしまう罠。

13歳の癖にこの色気とは全くけしからん…もっとやれ。ハアハア…



んで。

先日は友達ネイルを塗り塗りっちょ。

春なのでピンクにしますた。

20100304 012

親指こげな。

20100304 014

小花柄ー(๑´ω`)

手順は以下。


ベースは、シャイニージェルクリア。2分硬化させて未硬化拭き取り。
ジルスチュアートNL03を2度塗り。爪先にジルシチュアートNL18を薄めに軽くグラデっぽく一度塗り。
淡い白入ったラメのポリッシュで、シロップして、軽くなめらかなグラデに見えるように。
シロップしないと、上のジル二つは結構色が違うので、フレンチみたいになっちゃいます(・ε・)
ポリッシュが乾いたら、アクリルガッシュで小花を描き入れ。
一指だけアクリルパウダーで小花を作る。
黄緑インク使って、ドットペンで適当にポイント入れ。
シャイニージェルクリアのソフトタイプで、ジェルコートして2分硬化。未硬化拭き取って、UVトップコート塗っておしまい\(^o^)/

久々にペイントらしいペイントで花描いたけど、去年描いたマーガレットとかみてみるとなんかあからさまに退化しててワロタwwwww
最近ペイントでお花描いてなかったからな…(ノ∀`)
ちょっとこれはさすがに猛省したので、しばらくペイントを自分課題にしようと思います。
今回使ったポリッシュは以下。

20100304 015

シロップ用のポリッシュは100均で見付けたやつ。案外よさげでした。
単独でつかうには微妙だろうけど、シロップに本当ちょうどいいw


しかし、アレだね。今月はペイント月間にしよう。精進精進ʅ(~o◝)ʃ
と、後はハワエレなチップをさっさと完成させr

エレメスなチップ作るために、カタールをアクリルパウダーで作成する練習を先月からずっとしてますが、やっと多分もういいんじゃねえかな的なものが出来たので、やっとこチップに取りかかれそうですよ。
しかし取りかかっても、もういっちょペイントで多分これは何度かやり直しになるだろうなっちゅー面倒なマークがあるので、まあもうちょっとは完成までかかりそう…(ノ∀`)


んでで。
自分の爪はというと、面倒で今はベースジェルの上に適当に塗ったフレンチのみ…

20100304 016

まあこれはこれでシンプルだけど、色が派手なので案外好みですわ。


しかしまた自分の爪にするものが思い浮かばない。
ペイントも自分の爪ってなると極端にできるものが制限されるので、ペイント月間は人の爪のみw

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/404-a3d2afb8
