categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ジプシーっこ★

trackback0  comment0
やっと大分暖かくなってきましたなー( ◜◡~)

そういえば先週土曜日に秋葉原いって、PSPO2の公式イベント決勝戦みにいってきましたん(◜▿~ )
ソロでいこうかと思ってましたが、ついったで知り合いになった方とご一緒させてもらい3人でだらだら見てきましたが、まあなかなか面白かったですw

大会後はリナカフェ行って、だらりとミッションなどをw
そいやご一緒した方にこげなものを頂いてしまったとですよ!

20100320 004

本当たまたまなんですが、このフィギュアの原型師?さんとかでですね。
他にも何体か頂いたので、全部飾っておこうと思います(´∀`*)
しかしこのシリーズのフィギュア本当可愛い…これで男アサが発売されていれば…!!


んで。

昨日もDRRR鑑賞して、シズちゃんに思う存分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
10話では暴れてくれなかったのですが、11話では1回バイク投げつけていたので、
★★こちらのマップも更新★★
最終話まで、何回暴れるかなーuhehe。


んでもって次は爪話。

自分の爪はいまなんかあんまりやる気がでず、微妙に放置…。
代わりにこんなもの作りました。


20100320 005


ジプシー子さん爪。
とはいっても、★★こちらのねぎさん所のジプ子さん★★のキャライメージネイル( ゚д゚ )

なんか唐突に「あ、なんかイメージ沸いた(・ε・)」とふと思いついて、一晩でさっくりと。
以前、ホロで作った友達爪をみたねぎさんが「これ色変えたらジプこっぽくなりそう(◜▿~ )」と言っていたので、そのアイデアをパクらせて頂きました^w^

ゴールドでラメでストーンでブリオンたらいう、きらっきらな爪ってよく考えたら私やることが余りないので、結構楽しかったです。
ただ難しくはないけど、面倒だよねwww乗せるのがww

真っ正面からはこちら。

20100320 006


手順っていう手順はないざますが、一応。

チップはクリアなので、透けないようにするために、ベースにエテュセ バカンスネイルカラー14を一度塗り。
赤ベースはその上に、ミシャRD02、ミシャOR02、ジルスチュアート18をそれぞれ1度塗り。根本にパラドゥGD06を軽く。
ゴールドベースは、パラドゥGD07を2度塗り、根本からグラデっぽくパラドゥGD06を。
小指は、ジルスチュアート910を軽く斜めにさっと塗って、銀と金のラインを適当に。


後はひたすら、丸ホロをうろこ状に乗せていき、チェーンブリオンを切って乗せて、スワロを置いて…という感じで。
親指は、アクリルパウダーでツインリボン作り。実はしっぽ付きリボンは初めてつくっt…
1回本番する前に練習で作ってみましたが、まあなんとか見れる…かなww
綺麗にしわというか、立体的に形作るのはやっぱり難しい!精進精進…ʅ(~o◝)ʃ


これもまだトップコートだけで、ジェルコートしたりはしてません…が、ストーンやチェーンじゃないブリオンを使っているので、トップコートだけではいずれ取れそうです…。
こないだ超薄付きっていうトップジェルコート用のUVトップソフトジェルを試しに買っていたので、後でそれで試してみたいです…が、ストーンにはなるべく上にかぶせたくないのですよねえ…カットが消えるから…!w
このトップジェルは、スワロのカットが消えないくらい薄付きだよ!っていううたい文句だったけど、どうなのかなー自分の爪で試してからやろうかなやっぱ…w

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/407-5cb06337
