categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★まっぴんくー★

trackback0  comment0
最近どうにも自分の爪をするKIAIが入らなくて、ちょろちょろ変えてはいたんですが、写真撮らなかったのばっかりʅ(~o◝)ʃ
かろうじていくつかは、ついったで携帯で投稿してたのが


★押し花★
★ストライプ★
★テントウムシ★

このくらい?(・ε・)


なんかどれもいまいちだったのねんʅ(~o◝)ʃ

んで、季節ネイルを最近1ヶ月に1回はしとこうと思っているので、4月になった今こげなかんじに。


20100402 008

ちょっと前に買っていた金箔を使ってみたかったのと、後ピンクのカラージェルのお試し代わりに。

親指こげなー

20100402 010

よく考えたら、桜ネイルも初めてやったズラよ!
いつもの私にしては、淡い色使いだけど、案外気に入ったかもしれん。

手順は以下ー。

ベースは、Anjelのフレンチホワイトを2度塗り。1回目は2分硬化。2回目は3分硬化。
その上に同じくAnjelのSweetMilkをごく薄く全体に1度塗り、1分半硬化。2度目はグラデーションに置いて、3分半硬化。
未硬化を拭き取った後、パラドゥPK19でラメ置く感じに1度さらっと塗り。
金箔を適当に斜めに置いて行く。
アクリルパウダーで、桜と桜の花びらを適当にホワイトパウダーで作って、真ん中部分だけちょっと色付け。
金ブリオンを真ん中にいくつか置いて、ジェルコートして1分半硬化。未硬化拭き取っておしまい!\(^o^)/


というわけで、白もピンクも初めて使うジェルでやってみました。
んが。
白はうーん、フレンチ用なだけあってかなりマットな白だし、そこそこいかったです。
が、ピンクがあかーんwwwww
これもう何度やってもものすごい浮いてくるというか、いつまでも硬化しなかった…。
表面は硬化するけど中がいつまでも半生というか、UVライトがちっと弱くなってんのかなあ…それとも照射時間が短すぎるのか…
ジェルの上に重ねたのがいかんかったのか…どれがいかんのかよくわからんですが、今度クリアの上にのっけてみて試してみようかなーʅ(~o◝)ʃ

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/409-1b34527e
