categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★忘れていた(◕ˇ∀ˇ◕;)★

trackback0  comment0
すっかり先日した爪記事書くの忘れていたぜ…。

世の中GW突入したわけですが、今日はROのオンリー、ラグフェスに行ってきたのでした。
もうなんかジタンバタンしたい程幸せであった…。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それはまた後で日記適当に書くとして。



ちょっと前にやった爪をぺたりっちょ。

20100504 001

……なんでこんな気の早い爪にしたのか謎い、ひまわりネイル(´^ё^`)

親指はこげな。

20100504 005

ちょっと前だったせいで、これ何使ったのか覚えてないので、手順は軽く省略。

ジェル→ポリッシュ→アクリルでひまわり→ひまわりシールと葉っぱをアクリル、アクリル絵の具で色々描いてストーン乗せてトップジェル。

最近アクリルエンボスアート練習さぼりがちだったので、初ひまわりしてみたけど、やっぱだめだwww
後今回薬指だけ大人しいのは、

★★1日限定でこんなの乗せてたから★★

ジオグラファーのアクリル3Dと、スリッパお師匠様の爪ピアスwwwwwwww

ROオンリーなので、作ってみたのですよwwwwささやかなイベントネイルにw
ジオみたいな、完全な3D作ったのは実は初めてですた(・ε・)

筆とかにホイル巻いて、その上で葉っぱを1枚づつ作成、全パーツ作ったら、最後にそれぞれくっつけて一つのパーツを作る感じ。
ちゅーかこういうのって、最初に練習で作るのって普通は、薔薇とかさ…!そういうのがデフォだろうにな……所詮私はオタクよの…(ノ∀`)

師匠は普通に片面を作って、ピアス用パーツを埋めこむように裏側を作って…という感じ。

^o^ < われを あがめよ

ヲタクネイル作るのはやっぱり楽しさが段違いだなあ(*´ρ`)



んで。

ちょっと前にあいらさまのおつめもやったずら。

20100504 006

20100504 008

これなあ……したいアートもなく、あいらさまも特にどれがしたいというのが一向に決まらなかったので、以前やったようなのをやってみたんですが…。
ストーンとかブリオンをジェルで止めるのはダメだ!wwwww
特にブリオン。気が付いたらなんかずれてたりする(つд`)

写真だとほんっっと微妙に見えるww実物はこれでもまだ結構綺麗にみえるんですががが。

精進精進。

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/410-34ca90b4
