categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★らぐへすとしゅうまい★

trackback0  comment0
最近、ついった引きこもりで、ブログ書くの本当さくっと忘れてしまうぜ…uhehe


んで。

3日は、ROのオンリー、ラグフェスに行ってきたんですが、
その前日夜は、ついったで知り合ったRO関係の方々と、池袋でしゅうまい祭。

しゅうまいは、なんというかついったの自動BOTなんですが、やたら可愛いんですよねwwwwww
しゅうまい ^o^

しゅうまいに魅せられたみんなで、しゅうまいを食べるオフ?w
というわけで、みんなでガツガツ頂き、RO萌え話したりで楽しい夜を過ごしました(~ё◝ )y-~


次の日のラグフェスは、なんか色んなオンリーが一緒になって同日開催する、都産祭っていうのの一つで。

開場前に、都産についたら、すんごい列(◕ˇ∀ˇ◕;)
この日はスパコミもあったから、そんなに人いないかなと思っていたのに、結構人いました(・ε・;)
階別に待機列別れていて、ラグフェスはなのはのオンリーと同じ階であったので、そこへ。多分一番列が多かった…と思うけど、もんのすごい男列でなwwwwwwwwwwwwww
あれはやっぱりなのはのせいなのだろうか…wラグフェスも男性多いと思うけど、なのはは男性しかいなさそうな感じがww

んで。

ラグフェスではもうなんかあばばになりながら、新刊買いまくったズラ…(*´ρ`)
ROの同人買い歴は、地味に長いとはいえ、サークルの方と話す事って今までずっとなかったんすよね。買い専だしww
Twitterしだして、色んな人と喋る様になったので、イベント行く楽しみが本当増えたww

そんなこんなで、色んな方にちまちまとお話とかしたりスケブ書いて貰ったりして、一旦帰宅。
その後、サークル参加していた、ねぎさんむぎさんが会場を出るのに合わせて、池袋へGO。

目的はカレー食べにいくのと、DRRR聖地巡礼的ななにかをwwwww

最近、DRRR熱も凄くて、一応毎回放送後更新している
★★★シズちゃん暴力マップ★★★
コレのポイントとか、他のデュラPとかをですね、回ろうとwwwwww

池袋はまあしょっちゅうというか一番行く町なせいで、大体普通にいつでも通りかかってはいるですが、誰かと行くって事あんまりないですからなwwww
一緒に行ったお二人は、初めてだったので、きゃいきゃい言いながらさらっと回って、実に楽しゅうございました…(*´ρ`)
今度はもっと時間あるときにじっくり色々回りたいものです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちなみにラグフェスと同日で、スパコミ2日目で、シズイザ本がどうしても欲しかった私は、旦那にお買い物頼みましたよっと/(^o^)\

RO本とシズイザ本に囲まれて、ぐへぐへ言いながら昨日は眠りについたので幸せいっぱいですた。

しかし幸せの後、今日から出勤だったけど、昨日の夜辺りからなーんか微妙におかしい感じではあったので、葛根湯とか飲んだりしていたのに、完全に風邪っぴきになってですな…orz
仕事中かなりふらふら状態になったものの、ユンケル様のお力でどうにか閉店まで働いて、仕事は残して帰って来たとです…。いやむりむり残業無理無理。
でも、これ1日ずれてひかなくて本当よかった……。ラグフェス当日に本気風邪なって行けなくなってたら、暴れるどころの騒ぎじゃなかったわ!wwwww

しかし今日出勤してふらっていた所に、「ちふゆさん明日もでれないかしらー?」とか言われてですね…。
同じ受付の朝にでている人が、今日ご不幸があったらしく(◞‸◟)
当然明日は、お葬式やらなんやらででれなくなってしまうので、仕方ないというか、普段だったら、用事あったとしても「そりゃまあ仕方ないですね…」で用事キャンセルして出勤しちゃうでしょうけど、風邪がな…治ってると思えない上に、用事も一応あってですね…という事で、別のもう一人に予定聞いてみて、その人がでれるようならその人に、無理だったら、私がなんとかどうにか…こうにか……と(ノ∀`)
んでも、さっきその人がでてもいいよと言ってくれたので、私はそのままお休み出来る事になったので、一安心。

早いところ風邪治してしまわないと、週末にはきゅんこの結婚式だし(・ε・;)

んまあ、そういうわけで、色々萌えが詰まったGWを過ごしましたよっと。
また戦利品を読み返したり、アサ職しか描かれていないお宝スケブを見たりして、ニラニラするお仕事を開始せねば…!



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/411-303f513a
