categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★黒アササイコーマンクルポ★

trackback0  comment0
あっつい(´゚д゚`)
でも夏は好きです、ぱんにちはちふさまです。


なんだったんすかね、この暑さ……いや夏前なんだから暑いのわかるけど、1ヶ月前雪降ったと思えないwwwwww


最近、またROを課金。といってもメインのアカウントではなく、新しく作りましたよ。
男垢を( ´ー`)y-~~

目的は、まあうんあれだ。アサシンだ。染色だ。
EXカラーの2色目発表された時のあのイヤッホウといったら……!!!
だって真っ黒だよ!黒いアサシン!なんだあれ可愛すぎるだろJK…
しかし、自分のアカウントは女垢だし、素アサって余り居ないじゃないですか。みんなすぐ転生するしさ…なんでだ可愛いのにアサさん…。

というわけで、鑑賞用に自分で黒アサ作ろうと思って男アカウント取ったんですけどね、丁度ついったーでサブ鯖をみんなで合わせて一緒に遊ぼうぜ企画があったので、そっちで……と思っていたら。
ついったでのROクラスタのなかでも、アサクラスタの方々は、そことは別の鯖にみんないらっさってですねww
ちょっとそっちにアサシンの集団がいるというので、そっちにも…ということで、フレイヤとアイリスの両方にシーフを作る事にwww

んで、とりあえず…とフレイヤの方でノビ作ってシーフ転職所へ。

20100522-00.jpg

普段、オンゲやるときって常に女キャラ作成して、ちふゆっていう名前でしかしないんですよね私…(´・∀・`)
たまに男キャラ作る時は、前のHNの「はるまち」の方とか。どっちにしろ自分のハンドルでしかキャラ作った事なかったんですが、今回は俺得萌え設定鑑賞用黒アサシンを作るため、厨2っぽい名前頑張って考えました^w^b

しかし、びっくらしたのが、フレイヤの方でキャラ作って転職所にいったら、見覚えのある名前のプリさんがいると呟いたら、まさにそのプリさんがついったでのアサクラスタの方でwwwwwwwというか私のプリアサネ申の作家様でwwww
丁度、もう一人別のプリアサネ申作家様が、まさに今新しいシーフ作って居る真っ最中とかでwwwwなんというwwwwwww

まあそんなこんなでそのまま、結局ご一緒させていただいて、とりあえずシーフ転職。
んで。

EXカラーは転職前にしても、同じEXカラーで引き継がれるので、シーフの時にさくっと色変えました。

20100522-01.jpg
おい、可愛すぎるだろこのピンク…!

つーか犬耳がたまらんな…ショタコンホイホイ過ぎるこの可愛さ…!

んで、とりあえず…とまずお約束のウルフでがつがつ狩って、レベルが30なった所で、

20100522-02.jpg

シロマへ移動。ちゅーかまたもゆとり育成wwwwwwシーフとかって普段ゆとり育成しなくてもソロでも結構がつがつ普通に上がるからやることあんまりないんですよね普通w
でも、メイン鯖じゃないし、装備とかまるでないと本当手伝って頂けるとすんげー楽だあ…(*´ρ`)

ある程度レベル上がったところで一旦落ち着いてちろっと話してたんですが、なんちゅーか新鮮さを味わいたいからのんびり育ててもいいおなーと思ってはいたんですが、黒アサシンを早くみたいのもあるんすよねwたらポロリと言ったら、ゆとり育成そのまま続行にwwwww
なんちゅーか、KさんとAさんの「アサシンアサシンアサシン、早くアサシンに…!!黒アサシン!黒アサシン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」という空気が凄かったというかwwww

そんなこんなで数時間後には…

20100522-03.jpg

ピンクのシーフは犠牲になったのだ…





しかしコレ↓


20100522-04.jpg

おいもうなんなの、やばいやばいなにこれ理想のアサシンカラー過ぎておれもうだいこうふん!!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

しかし、黒アサは、アサクロとそっくり過ぎてワロタwwwwww
黒アサのほうがちょっとアサクロデフォカラーより濃い感じですね。

転職終わって、プロに戻ってきたら、なんか色々頭装備の着せ替えが始まったりとかwwwwww

20100522-05.jpg

↑正直こんなのなんていうかプレイ用にしか見えない組み合わせ(´^ё^`)
なんの意味かわからない人はわからないほうが多分幸せ。
あーたまらんマジ可愛い可愛い黒アサシン可愛い。

そしてそのまま溜まり場に連れて行って貰ったら……

20100522-06.jpg

男プリに囲まれた(◕ˇ∀ˇ◕;)
おい、なんだこの幸せ空間…プリアサ………(*´ρ`)


20100522-07.jpg

今にも喰われそうな雰囲気が最高で…す…バタリ。c⌒っ ´ρ`)っ





ちゅーわけで、フレイヤで一晩というか数時間で黒アサシンが出来てしまい、もうなんか手伝って頂いたKさんとAさんありがとうございました…!(ノ∀`)


んで。
ギルドとかにもありがたくも入れて頂いたので、とりあえず鑑賞用とはいえ、装備的な意味でまるで何もなさ過ぎなので、ちまちまとなにかしら集めようと思いまするw

そしてそのために後日ちょっとINしたら…


20100522-08.jpg

20100522-09.jpg

こんな会話が、ログインの挨拶になる幸せ空間。

\プリアサ美味しいDEATH!/



そしてもう一つのサブ鯖、アイリスのほうはまた別記事で…uhehe
こっちはもうなんかカオスに人が多くておもしろすぎますたwwwwwwwwwwwwしゅうまい好きすぎだなみんな…!w
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/412-7212700f
