categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★しゅうまい鯖とアサパラ★

trackback0  comment0
そういえば、先日から家の中が禁煙になりまんた(・ε・)なりまんたっていうかしますた。
まあただ単に私が結構なヘビースモーカーなので、ちったあ減らすかキャンペーンの一貫なだけですけどね。ぱんにちは、ちふさまです。

元から結構な本数吸っているから、秋から値上がりに備えて減らして置こうというケチくさい理由もあるよ!(◜▿~ )n
んでも禁煙しようという気にはならんのだよねえ…。つーか吸い出してから1回も禁煙活動的な事をしたことがないし、止めようと思ったことがないせいでなあ…w



んで。


ROの方は、先日の日記の通り、もう一つのサブ鯖、irisでもちらりほらり。

20100527-01.jpg

フレイヤと全く同じ名前で、髪の毛の色だけ違うキャラ(*´ρ`)
もちろんこっちも黒アサにする気満々なので、ノビの時点でEXカラーチケット使ったぜ…uhehe
転生ノビに似てる色だよねこれww

20100527-02.jpg

しゅうまいGは今何人なんだろう…w拡張につぐ拡張でも収まりきれないみたいだけど、元からのiris住人の人達以外は他鯖から寄り集まってきたせいで、装備も金もねえ!状態ww初心者プレイ楽しいですwwwwww

中にはもう転職してサブキャラとかまで作り出した人もいるし、すごいすなあw
私ものんびり育てよう(´ρ`)
アカデミーとかへ鯖だとあんまりすることないもんで、サブ鯖のほうでだらだらと楽しむざますよーw


そして、先日狩りの精算分のお金を貰いにINした時、だらだら喋っていたら精錬の話になり、私が「精錬成功率がどうの~」たら入力したら、誤変換で「セイレン成功率が~」となっていて、それをみたRさんが………






20100527-03.jpg

20100527-04.jpg

20100527-05.jpg

2次職の大人っていやらしい!><


まあセイレンは可愛いよね。


そんな楽しいしゅうまいGでまったりしつつも、こっちではまったりっていうか大興奮。

20100527-06.jpg

実は2人じゃないんだぜ………!







20100527-07.jpg

3色揃ってるし(~ё◝ )y-~

黒アサが一番好きなカラーだけど、マジ他の色もいいよな…(*´ρ`)

並んでいると、他の人にSS撮るから後ろむけとか色々要求されました。いやもうマジかわいい、三色かわいい…!
可愛いしか言ってないけど、可愛いんだから仕方ない…!!

20100527-08.jpg

隣のプリさんの目が危険。
しかし、いい尻だ…




フレイヤの方は本当なにがパラダイスだって、アサだらけっていうだけでなく、素プリも一杯いるっていうね…!!
そして、プリに囲まれて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていたら、なんかすごいもんでた。




20100527-09.jpg

!!!!!!!!(´゚д゚`;)


スローポイズンとか、下手すりゃ今まで1回もプリが使ってるの見たことないんじゃねえかっていう……。
ちなみにこのAさんのプリさんは聖体も持っていたんだぜ…
まあ聖体は宴会芸としては優秀スキルだし、一時期GGとかでも結構使ってたしね…わかるけど、スローポイズン…w
マジレベルたけえ…!


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!





\ファーンファーンウィーヒッダステーッステー/

20100527-10.jpg




えぐざいる的な配置……ゴクリ。
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/414-1e00ffc5
