categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ゴリっちょ★

trackback0  comment0
寒い、暑い! /(^o^)\
6月なのにまだ仕事忙しいとか、本当今年は異常気象過ぎるのぜ…。しかも先日新人が入ってきて研修し出して、「やっとこれでシフトが以前の超絶楽勝ぽんなお気楽後気楽主婦生活シフトになれるぜ」と思っていたのに、1ヶ月研修して、やっと一人で店番やるぜっていう直前に辞められたとか/(^o^)\給料日の次の日に辞めるって言ってきたのがまたなんかもうアレだよねwwwwwwwwうんこwwwwwそんな切ない入梅の季節。ぱんにちは、ちふさまです。

改行ない長文って、正直読む気失せるよね。私もです。わざとです。(~ё◝ )y-~



最近そういえば、10年以上振りに絵なんぞを描き出しましたよ。
ペンタブレットかっちった/(^o^)\
なんか絵描きさんの知り合いが増えると、もりもり描きたい意欲が出てきたので…w
でも本当描かなくなって久しく、かつ絵っていうのは描かないとすごい勢いで退化していくので……
そもそもPCで絵の色塗り程度はしたことあっても、下書きから全部PCでって初めてなので、そういうお勉強からまずしないとだね…w
アナログで描くような感じとは大分違う…気がするので、本当わけわからんですが、まあちまちまお絵かきして遊ぶズラよー(๑´ω`)


んで。

ROは折角男アカウントを1ヶ月課金したので、出来る程度で…ということでちーまちまと。

まあ、こういうことしてます。



20100604-01.jpg


いつもこんな変態的な事ばっかり考えているかというと、考えているんですよ、すいません。

つーかまた別のRO友達に、「お前そんなにアサ好きだったのか」的な事言われたとですよ。
おら、ROやり出したかなり直後から、邪な目でみてるずらよ…いやまあ最初のうちはよこしまでもなく、普通に「アサシンかっけえハアハア…」くらいだったと思うんですが、すぐに邪な目で見るようになりましたよ。
表には腐った方面の萌えはあんまり出さなかったけどwwwww空気読んでwwwwwwwwwwww
今の顔文字G連中相手なら、もう自重しねえけどさwwwwwww


まあそんなこんなで、黒アサですよ。

20100604-02.jpg


こないだETにもアサさんでついていったよ!ついていったってのが、まさしくついて行くだけ。
いやだって後からついて行くだけしかできんですよそりゃ!wwレベル60なんだぜまだwwwwww
非公平PTでいくから~と言われたので、誘われるがままにホイホイと(^p^)
しかし、60F手前辺りで、まさかのクライアント落ちしてしまい、途中で一足先に帰還になっちゃいましたけどね(ノ∀`)タハー
残った面子の皆様は、バフォ階までは行ったのだっけかな。そこらでタイムアウト。
つーかちゃんと対策練ったPTで完全攻略目的で行かない限りは、やっぱり普通はこの辺でタイムアウトになるますね。
一回くらいはET上り詰めてみたいすなあ(´3`)


つかプロに帰還した時、なんかすごいの見た!
すごいのっていうか、まあパラのEX2カラーなんだけどもwwww


20100604-03.jpg

でもパラ二人で、EX2で両方ペコ降りてるとか結構珍しい光景な気がw
それにしても、本当パラのEX2は、どうみても暗黒騎士だよなwwwwwwwwwwww
そして廃プリは、宇治金時…\(^o^)/


んで。ET後精算も終わってだらだらと溜まり場おしゃべりっていたら、アサ系で並びだして、何故かいつのまにかこんなことに。


20100604-05.jpg

ものすごくバランスの取れたV型、戦隊物配置…ゴクリ。

そして、Vに並んで遊んでいたら、他の人まで加わってきて、

20100604-06.jpg

                ↓ 


20100604-07.jpg


               どMの集団


ちなみにこのあと、「M作ったんなら、Sも作るべきであろう…」という事でSとかも作り出して遊んでいたwwwwwwww


そいえば、ET行った時、ヤファから月光が出ていたらしく、それの分け前を頂いて、初めてMを越えるお金が手に…!!
こ、これでまっぱ…というかまっぱにランニングシャツだけ羽織った状態、しかも手持ちの武器は転職時に貰ったジュル(当然未精錬のまま)だけという状態から脱出でけるぜー!とちまちまとお安い装備を露店で揃えました。本当に最低限ですがww


そういうわけで、そんな今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




20100604-08.jpg

卒業して一体なに解るというのか…!
……えーっととりあえずパンツ履いたので、逮捕は免れるとか。


20100604-09.jpg


20100604-10.jpg

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/415-2c501cbe
