categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryネイル

★紫陽花って書くんだからよく考えたら紫が基本なんだよね★

trackback0  comment0
最近、妄想癖(not 邪気眼)がすごくなって色々やばいです。暑いせいだと思いたい。
ぱんにちは、ちふさまです。


なんつーか、ブログでは比較的腐妄想をだだ漏らさない代わりのように、最近ツイッターがやばい。
好き放題いつでも腐った妄想がダダ漏れている上に自重してないので、
こっちのブログみてフォローとかうっかりしないほうがいいでs

特にネイル関係の人h



んで。

先日の日記にあった俺ネイルは、ジェルでコートしなかったおかげで、数日であっさりエンボスアートがぽろりと取れた部分とかあったりしたので、なおさないでもう次のアートすることに。

エンボス部分とスワロをペンチで剥がして全部取ってしまい、ベース色のポリッシュをオフしたあと、クリアジェルをフェルインしました。
ベース色をポリッシュで塗ってる場合は、こういう時楽すよなー(´3`)
短期間でころころアートを変えたいとか、出来上がってからううーん…っていう感じの時は、トップジェルはしないで、すぐにベースクリアジェルだけの状態に戻せるっていう。

カラージェルも綺麗なんですが、カラージェルするとフェルインはしづらいですよなあ…。
カラージェル部分だけ削ればいいけど、中々面倒だし/(^o^)\


まあ、そんなこんなで、短期間で変えて出来た爪はこんな

20100621001.jpg

6月の季節ネイルっていうことで、紫陽花ーʅ(~◡◡◝)ʃ

……紫陽花にギリ見えるすよね?!大丈夫だよね?!www


左手アップ

20100621002.jpg


右手アップ

20100621003.jpg


並べると、右手アップのへたれっぷりが泣けてくるけど、これが限界でしたよ!w

手順は以下


お直ししたクリアジェルの上に

ジルシチュアート NR910 を全体に1度塗り。
パラドゥ SV02 を根本を残す感じでグラデっぽく薄めに2度塗り。
アナスイ ネイルカラー126 を爪の先に1度塗り。

ポリッシュが乾いたら、銀のストライピングテープを根本からランダムに何本か置く。
スワロ各種とシルバーブリオンを、ストライピングテープに合わせて、適当に乗せる。

ストライピングテープを置かない爪には、アクリルパウダーで紫陽花っぽく4枚花の小花を作る。
今回使った色はコレ↓

20100621004.jpg

ラメ系は一切入っていないパウダーのがそれっぽくなると思いますん。
なんか上のほうの、爪写真みても、ちっと解りづらいですが、実際にみると、ちゃんと青と紫は違うのがわかる程度には色でるので、花部分は青と紫で、葉っぱっぽい部分は白にしますた。
葉っぱ緑にするか悩んだですが、白のほうがしっくりきたので(´3`)

エンボスアートも終わったら、クリアジェルでジェルコート。でおしまい\(^o^)/


今回立て続けにストライピングテープ使ったアートでしたが、
本当これ楽ですなー。綺麗に直線はいい(๑・⋖⋗・๑)
でも、ぱっきりすぎるので、やわらかいアートとかには全く向かないですけどwww

しかし、この紫陽花的な何かのアートは色味が気に入ってるので、しばらくこのまま。
7月に入ったらまた変えるだろうけど、6月中はもうこれでいいや(´3`)

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/417-d474c2ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。