categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ドット★

trackback0  comment0
世間では、雨だったり晴れだったり、もっとごく一部の世間では三次が大惨事だったりと大変な日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしかしら?ぱんにちは、ちふさまです。


ちなみに、俺の中では、三次は未実装でs

見た目的な意味での拒否反応がパねえので、みないフリして生きていくことにしますた^w^b



んで。

自分の爪も、もう7月だし紫陽花もねえだろということで、オフしたのはいいけど、全くアートが思いつかなくてですね…/(^o^)\
とりあえず、ベースのジェルだけやって、次の日にもちこしたもののそれでも思いつかず、もうとりあえず…と上から試したかったポリッシュ塗りして遊ぶ事にww


先日購入したO.P.Iのシュレックコラボのミニボトル版のやつを塗ってみたのですが、これが案外好みの色だった(๑・⋖⋗・๑)
本当は試しで塗った後、1日経ったら落とすかと思っていたのですが、どうせならこれに使えそう、かつ余りに余っているシールを消費の為に…と出来たのがコレ

20100709 002

白のポリッシュ使って、ドットを打った後、押し花シール貼っただけo(╹□╹*)o

使ったポリッシュは↓

20100709 001

シュレックコラボカラーは2度塗りですが、その前にR41を軽く下に塗ってます。
2度塗りで十分なくらいに濃いマット色だけど、筆跡が残ったりするようなら3度でも。あと黄色はちょっと薄め?な色味なので2度塗りだとちょっと透けるかも。

それにしても、本当この色塗ると案外可愛いなーw

しかし問題はコレをジェルコートするかどうかだ……。すぐ取る予定だったからしないままで、今トップコート塗っただけにしてるけど、案外気に入ってきたんだよねこの爪…w
もうジェルコートしちゃうか/(^o^)\

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/419-01356dcc
